Diary

我はでくなり何も出来ず つかわれて踊るなり(再開したぜょ!すぺちゃる)

暑中お見舞い申し上げます。byキャンディーズファンだったpapaより(笑)

おかげさまでリリーはめでたく、ウナギ犬になっちゃいました~!!

unagiinu

・・・・・

・・・・・・・・・・・

って、papa、、いったいぜんたいどうしちゃってたのよ~!!・・・・・・

と、世間様から言われておりましたけど。。

普通に、リリーとの生活は営んでおりましたけど。。

四方山、性格がふてくされなもんで~。。

ちょいと、気持ちが人と交流したくなかったのは事実でやんす。。

Twitterも止め-。。ブログも記事を下げ~してましたが、キチンと日常の記事はアップしていましたっけよ。。

まぁ、変わり者で野良で粗野ですが、これからもノープランテキトーデタラメで進めていきますです。。

さてさて、、そんなpapaの昨夜と今日の生活ですが、、

s-IMG_0608

にゃんとも、、取引先の社長さんの紹介で六本木ぃ~!で生バンドを堪能し。。
※つか、、これもしっかりした仕事だかんね!!

高熱でもガッツ溢れる??取締役 い~なもちゃんと今月3回?4回?・・・あーメンドクセー!!

とにかく、一緒に仕事ビュンビュン?(実はそれほどでも・・・)とこなしていたのであーる。。

つーことで、今日は朝から東京ビッグリサイト?で、お企画を初?リリース@他人のふんどし大作戦なりよ。。
※世の中ナメナメだべ。。

s-IMG_0615

で、午後は、帝国ホテルに向かいーの。。遠方からの来客(もう誰だかわかっちゃうよねーw)対応で、銀座を徘徊ぃ~!!

げっふんげっふん・・・の◆rioni様でお買い物スペシャル!!つか、、三昧だったかんねー!

s-IMG_0643

名誉?のために言っておきますけど。。

papaがこんな高級品変えるはずがあーりませんで。。

ちなみに、このお方。。

噂では、、もっとゲフンゲフンを企てている模様。。(つか昨晩暴けたんだけど(笑))

spider

↑  ↑  ↑

いっちゃうらしいでっせー!(なぜ、人の世はこんなに不公平を作るのでしょうかぁ~)

ハッキリ言って、papa失神状態でつ。。 鼻血ぶー!!!!でつ。。。。

そんな、お仲間プチゲリラダブルブッキングぅ~!?な一日を終え、留守番中のリリーと合流っす。。
※単なるご帰宅なだけなんすけどぉ。。

ま、今日はビッグリサイトで良い事あったしー。。プチ燃えてきたしー。。(もっと燃えろや!)
銀座では目の保養?出来たしーとで。。

夜まで、仕事中断じゃ!!・・・っちゅー流れで、昨日はお散歩行けなかったリリーを外に連れ出します。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan00

今日も基本ルートでGo!なのじゃー!!

つかつか、、昨日は終日お留守番させてごめんちゃい。。

隅田川テラスでは後方から何か視線を感じましたぞよ?!

あ!なぁ~んだ、、デンちゃん子連れ狼なパパさんじゃんけー!

トイプードル銀座リリーとas know as de wan01

リリーは旨ウマいただいて。。

それぞれ同じ方向へ歩くのですが。。

そりゃ、、夏場のデンちゃんのペースとおてんばリリーのペースとでは大きな開きがあるのはあったり前田のくらっかー(毎度古くてごめんなさいorz。。)

トイプードル銀座リリーとas know as de wan02

リリーは後を歩く、というよりも離れるばかりのデンちゃんが気になって、半ばお散歩ボイコット状態(笑)

トイプードル銀座リリーとas know as de wan03

しかもデンちゃん。。ウンチくんタイムを挟みーのだからその差は開くばかり。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan04

でもね。。リリーの本音はね。。それだけじゃぁ、、ねーんだわさ。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan05

ほんと!見え見えしたたか娘でつ。。ハイ~。。(女は恐いぜ!w)

で、帰宅後のpapa&リリー。。

papaには夜になって、竹馬の友からの諭しの電話が鳴りーの。。

いろいろメンドクセーことばっかでしたが、なんちゅーの。。すばらしい言葉に感激させられ。。

昨夜からの他のお仲間からにもそれぞれの考えでの諭しをいただいちゃってたもんだから。。

ブログも再開前倒しを決めたわけなのよ。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan06

で、リリーと言えば。。

思いの外、涼しく過ごせる寝室でまったりんこ~とpapaの仕事の後ろ姿見ながら過ごしておりやんすでつでつ。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan07

大丈夫!!今夜はお仕事でお留守番させたりしないから。。

明日は20日締め。それと、週末の会議の打ち合わせ資料と契約書作って、万全をとりますぜよ。。

ん?待てよぉ~??

ちょいと気になるのが。。ご近所様に打診した駐車場のコストが妙に早く知りたいぞよぉ~!

papaはpapaで、papaなりに、小っちゃくともエンスーな人生で地道に前に進むっすよぉ。。

つか、待ってろ!今年末と来年末!!みんなをびっくら放かせてやるざんす!www

さー!明日も頑張るべー!・・・って、テキトーにねw

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP