Diary

’12梅雨明け!

今夜は上階家族から急遽お誘いナイト。。

なにやら土佐のカツオの旨ウマらしいでよ。。

んでもって、日本酒も用意してくれて・・・。感謝感謝なりぃ。。

もち!リリーも一緒に行ってきました。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan01

カエデっちとリリーが仲良くソファーの上でなにやら井戸端会議かね??w

実にほほえましい光景っす。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan00

帰宅後?はリリーが珍しくpapaの脇で睡眠グー!な夜を過ごしたりしてね。。

安心娘はあおむけでぐーすかぴ~・・・って爆睡してたでよ。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan02

寝床iPadでフルセグTV見ながら寝てたpapa。。

どうやら明け方のニュースで梅雨明けたんじゃね?!宣言?のような話を聞いたような・・・夢だったのかしらん・・・みたいな。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan03

近頃、起こる現象なんでしょうかねぇ。。

側近から、怪しい刺激を受けているpapa。。

まぁ、秋に向けての邪念?実現その1はそれとして・・・。。

どうにも使命感?みたいな感じであるものが常に浮かび上がる次第でして。。

それってのかこれとかなんだけど・・・。。

SM450R

とか、とか、、

pic_001zoom

とかとかとかなんだけど。。

も一回乗りなよ!乗らなくっちゃダメだよー!の連呼が鳴り響き。。

買っちゃおうかなあ。。

元来の生息地が土の上だったから。。上のはちょいと仕様が違うっちゃ違うんだけどね。。

どうせ、すぐに飽きちゃうのはわかってんだけどね。。

そんなごにょごにょな戯言を、リリーにも相談してみましたっけ。。

トイプードル銀座リリーとas know as de wan03

だよねー。。

もう少し四方山のモチベーションが上がってきたら、考えることにしようかなぁ。。

・・・・

でも、きっと・・・。。

買うんじゃね?買っちゃうんじゃね??いや!買うね!!

ぶるぶるぶるる~!!おっといけない!!その前にやることやりきろうっと。。

でもでもでも~!!

50歳再デビューも真剣に考えようっか。。

どうする?!どうしたらいい?!OTTOぉ~!!
※って決まってるくせに-!(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP