Diary

お礼等々

ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ035

たくさんの方々からのメッセージ。確かに受け取りました。

何年間も静かに我が家のブログを見てくださっていた方が実に多いこと。

逆に驚愕し、とても勇気が沸いてきました。

けれど。此所は本当に終いです。

我が家は今後も此処いら銀座界隈でおめおめと生きてまいります。

今日も元気で黒百合(リリー)も黒美小くろびーちー(ドナ)もはっちゃけまくってます。

元来papa(平成寅)はその名の通り風来坊でございます。

いささかメンドクセーことには一切合切巻き込まれたくはないのです。

男脳ですもんで、危険予知判断能力は持ち合わせておりますし。

今回のブログ閉鎖。

この意味するものとは・・・・・・。

世のすべての女性という生きものを誠受け入れられないという結論でございます。

過去になんども記してきましたが。

ここはペット飼い主の奥様コミュニティではないってこと。

おかげさまんさで、「papaの女嫌い」はこんがりと超絶領域に焼き上がりまして。

世の女性様方。その上で私めを女の敵とでも女性蔑視とでもなんとでもおっしゃればよろし。

やっぱりデリカシーの欠落~行儀しらず多しに目がくらくらしちゃったです(呆笑)

この数年も含め、全部の事実etc・・・暴露&吐露しちゃったら、街歩けなくなっちゃう方もいるんじゃねーのけ等々。

ごめんなさい。ほぼほぼみんなくるくるぱーに見えちゃうのです。

公開してないコメント。みんな表に出したらどうなっちゃうのかな?とかとか。

幾人か、今回の我が家のスタンス修正に巻き込まれた感がある方もいらっしゃると思いますが。

それはそれで深謝申し上げます。

該当貴殿には本件は関係ありませんのでご安心くださいまし。

でも。もうもう、今は誰とも会いたくないんです。誰も近づかないでほしいのです。

とはいえ。上述の通り、たくさんのメッセージにはとってもとっても感激しております。

きっと、まともで常識を持ち合わせた女性もこの世にはたくさんいるということも認識させていただいております。

これからはリアルなここいら界隈のご近所さん付き合いのみで暮らしていこう・・・と決めました。

またいつか、別の場所のブログで良い人達とのみ再会出来るよう、バカな脳みそ使ってあ~だこ~だと考案中でありんす。

第4章については。この記事中の文字や画像etcの中にいくつかのヒントを仕込んでおきます。

まずは一区切り。本当に力強くなれるメッセージありがとう!!またいつかお目にかかりましょう。

※コメント欄は即時アップで開いておきます。

自ら墓穴掘られても・・・。ネット上に黒時代を晒すことになろうが我が家には関係ナッシングです。

どうぞどうぞご自由に記されてくださいませませ。

注)スーパー粘着様方のIPは徹底的にブロック(アクセス拒否)+メールブロックさせていただいております。

平成寅ことリリpapa

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

  1. ブラックのトイプードル銀座リリーとドナ

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ミント
    • 2015年 11月 04日 10:45pm

    リリー&ドナパパさんへ
    娘ちゃん達への思い、いつも素敵だなって思っていました。困った人たちもいるでしょうが負けないでください!
    また、いつか娘ちゃん達の笑顔がみたいです🎵

    • 黒トイプー飼いのひとり
    • 2015年 11月 05日 11:11am

    うちの子にそっくりさんが居るよ!から始まり、いつも楽しませていただいていました。
    微調整じゃなかなか調整ならない事案だらけの世の中ですね。
    またどこかで「うちの子にそっくりさんがここに居たよ!」って発見出来る日が来ることを楽しみにしています。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP