Diary

おじさんを駅まで送って

昨夜から我が家にいらっしゃってくれていたNIINOおじさんは相当の伊豆通でして。
でも、一碧湖は一度も行ったことないことが判明。
風も強いからつり橋はやめて、一碧湖へ向かうことにしました。

で、、途中元気過ぎるリリーをちょいと開放させる策を取り入れ、「旅の駅」経由することに。

4639c174.jpg

38c73d6f.jpg

今日のワン服(as know as de wan)を見てみると、本当に大きくなったなぁ。。と感慨深いわけでして。
赤いチェックのボトムスは実はサイズが「0」なんです。
スリムなリリーだからこそなんでしょうな。
今でも履けるといった親孝行ブリなんでして。
ちょいとお尻が出すぎておりますが、それもご愛嬌なり。

一碧湖の湖畔で一服タイムをかねて、みんなでのんびりと。。

ここでもリリーは元気一杯。。つか、元気あふれ出ております。
放っておいたら100%湖に飛び込んでしまったはず。。。てなほどの元気よさ。

先日、papaが都内入りのときに出来るようになった、「ボール直接キャッチ」をpapaにご披露。

おー!!すげー!!よく出来るようになったなぁ。。
(これで、ちょいとばっかし、カブちゃんに追いついたね!!)

0ed2b41d.jpg

天気がいまひとつの今日の伊豆で残念でしたが、NIINOおじさんにはまたいらっしゃっていただくことにしまして。
伊東駅まで送っていき、リリーもおじさんとバイバイしました。
「おじさん!まった来てねぇ~!!バイバイ!!」

さて、この後どうするか・・・的無計画の我が家は、まずは小腹を埋めようと。
吉田のマックまで行くのがメンドイということで、駅そばの「モスバーガー」でお買いもの。

バーガーとポテト持って、これから小室山に行くザンス!!

e1595ea6.jpg

 

   

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP