Diary

久しぶりんこ

やぁ~っと、晴れました!!本日の伊豆地方!!

午後から小室山へ向かいます。

当然、初ヒート中なので、飼い主の心理は超慎重です。
他のワンちゃんに迷惑がかかりませんようにと。

車で移動中も、リリーはやや興奮状態。

「マジ?!本当に小室山行くの♪♪」って感じ。

1e6270a0.jpg

リリーは風を浴びるのがすんげー好きでして。
オイオイ!車から落ちちゃうよ!!ってほど乗り出します。

36679ef8.jpg

途中の景色や、他のワンちゃんとすれ違っても、しっかり見る動体視力?です。

2dcfefc1.jpg

先週の土曜日に東京で、ヒート発覚?でしたから、まともな運動や散歩は1週間ぶりんこ。

今日の小室山は、雨の後で、メッチャ綺麗でしたよ。

516e476f.jpg

早い時間帯でしたから、誰もいません。
まさに、雄大な景色のここを独り占めっす。

ということで、リードを放して、ボール遊びをちょいと開始。
すんげーうれしそうです。

そうだよな。おやつより大好きなボール遊びだもんなぁ。。

4ca16bf3.jpg

とはいえ、初ヒートの最中。
どうやら、バテるのも結構早いです。

すぐに休憩ぇ~タイムに入るリリー。。
(ある意味この程度の運動量のほうが飼い主としてもうれしいのですが・・・)

01e53bdf.jpg

決して、死んではいませんよ。パート2

ab586f65.jpg

ま、何があってもボールだけは離しませんのが、彼女の心情です。ハイ。。

1a546a1e.jpg

まぁまぁ、おパンツ履いてのボール遊び&散歩です。
みごとにかわいい姿をたくさん披露です。
papa的にはas know as de wanさんBest de Wanko2009には下の写真で応募したかったっす(笑)

fd46e204.jpg

本当に、リリーって天真爛漫娘なんですなぁ。。

天気が良くって気持ちよさそうでした。

そろそろ他のワンちゃんが集まってくる時間帯です。

休憩場でオヤツを食べて、今日は早く引き上げることに。

75b5718b.jpg

もう少し遊び足りなさそうでしたけど、この時期運動しすぎも何かなと・・・。
ま、こんなところで我慢してね!!リリー!!

で、帰りの車に乗りますと、1,2分でお春mamaの膝の上で爆睡ぃ~Zzzz・・・

386aca60.jpg

実にわかりやすい性格です。ハイ。。

その後、起きだしたリリー嬢。
どうにもお家に帰るのがもったいないぃ~モード炸裂でして。

しかたがないので、海洋公園にもぐりこんで、海っぺりをお散歩。。
山と海を満喫したんですから。
これ以上の贅沢は言わないことね!!

1abc3968.jpg

ef0414ef.jpg

ccf42fc2.jpg

小室山だけで、ウンチくん3回。。

久しぶりにいつもの生活サイクルに戻れた、今日の愛娘の一日でしたとさ。

   
< strong>

応援クリックよろしくね!

トイプードルアンケート作りました

 

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. リリーちゃん、papaさん、mamaさんお久しぶりです随分とご無沙汰してしまいすみませんでした・・・でもリリーちゃんブログは楽しみにしていていつも読ませてます♪リリーちゃん、元気そうです何よりですヒートも来たみたいですねおめでとうまた近い内に築地川公園へ会いに行きます♪
    余談ですが、ウチもこのTシャツ可愛かったので購入しました。でも着せたその日に何個かスタッズが取れて行方不明になってしまい、ちょっとショックでした

  2. プラムままさんおはようございます♪
    コメントカキコ感謝です!!
    我が家のTシャツも昨日の大暴れで、ひとつ取れちゃった~!!って騒ぎになったんですが・・・。よぉ~っく見てみたら、スタッズがひっくり返っていただけで済みました。(ホッ・・)
    as know as de wanさんの今年の冬物に相当期待している我が家です。
    リリーのサイズも固定しましたから、パピー時代のお気に入りに相当した定番のタートルとかをもう一度購入できたらいいなぁ~と思ってます。
    一度、伊豆にもいらっしゃってください。リリーの性格も多少はマイルドに育ってきてるとは思いますので。。(ポリポリ)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP