Diary

知らない方のブログにぃ~!!

先だってのろくちゃんとの自宅おデートのときにママさんに聞いたんだけど。。

ろくちゃんブログのリンク先のお知り合いの方がリリーのことを記事にしてくれているんだって。。

マ・・・マジけ!!

どんなこと書かれてしまっているんだろうか??

不安たっぷりな、日頃の素行に全く自信が無いpapaでやんす。。

ドキドキしながら探してみますとぉ~。。

わちゃ~ぉ!!マジだ!載ってるじゃんけー!!

lily

★影丸王国へようこそ★ さんのブログでやんす。。

んでもって、記事はこれだ!! 『秋元先生のお写真♪』

おー!そういえば、、こんなテキトーpapaでも記憶が残っておりましたぞよ。。

スマホでパチパチとリリーのことたくさん撮ってくださった女性のあの方だゎ~(嬉)

んでんで、、記事の内容ってどんなのよ?

ギャワゥギャワワ~!ってうるさいワンコ連れた、怪しい金融系の飼い主・・・とかとか書かれていたらどうしよう~(ひぇー!)

お!おぉ~!!

リリーのことカワエ-!って書いてくれてるし。。

うんうん!・・・んでpapaのことは・・・。。

お!おぉ~~~~~~!!!!!!

素敵なパパさん・・・・。。

だ!だよね!!papaは素敵だよね!!そうだ!そうなんだよねー!!

ほれ見!!日頃papaを野蛮だー、普通じゃネー!、ヤの付く自由業なんじゃね?!、、、、とか言ってくれちゃってるそこのあなたぁ~!!

papaは素敵なんだぜ~!すごいだろ~!(笑)
まんざらじゃねーんだぜぇ~♪

あー!日頃たくさん世間様から揶揄されてっから、こういうのって素直に喜ぶことにしよぉ~っと!!

影丸ママさん。。リリーを記事にしてくださって、感謝なのでありまつ!!

今度お目にかかることがありましたら。。お礼たくさん言わせてくださいませませ。。
※物ではお礼しませんけどww

がっはっは~!!   素敵なパパさんだって。。 あー夢に出ちゃいそう~!

ん?・・・そういえば、世の中にはさぁ。。社交辞令・・・って言葉あったよね。。。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP