Diary

4月の伊豆(小室山)を堪能

伊豆で過ごす4月の我が家。。

つか、なんて気ままでテキトーノープラン?な家族なんでしょうか?

つーことで、最初の週末はおきまりのおきまりコースな小室山!

そうです! 『こ~むろ~♪』 なのであります。。

5dd680a1.jpg

ひさしぶりんこでリリーお姉ちゃんと再会できた優芽(ゆめ)っ娘。。

嬉しくって嬉しくって・・・、、

何でもかんでもリリーの後をくっついて歩いて行きます。

66b7a972.jpg

ほほえましい光景です。

つか、papaも反省です。。

やっぱり、みんな一緒が一番です・・・。。はい~。。

8a6ce7d2.jpg

きっつい!急坂を頑張って登るとこの景色!

水平線?付近は千葉の房総半島のはず。地震すごかったんだろうなぁ。。。

全くそんな風には見えない太平洋が妙に憎らしくもあったりしてね。。

2d5cca65.jpg

リリーの方は、自分が先行き過ぎちゃうとこうやって戻ってきながら随時距離をコントロールします。

ま、優芽(ゆめ)には無理なお話なんすけどね(笑)

b33de7ab.jpg

で、あんまりにも陽気が良くってさ。。

結構人もいたりして、、、

仕方がないから恐竜広場付近でボール遊びをスタート!!

0dcf940e.jpg

あー、、去年の今頃の優芽(ゆめ)って小っちゃかったっけなぁ・・・

と、伊豆で暮らした最後の春のここでの思い出などを回想し・・・。。

6eca6456.jpg

バッチリ良いの撮れたぜ!な時に限って顔に草がまとわりついてる黒い子元気すぎる子リリーなわけで。。

d84700bf.jpg

そんでもって、、papaってば、躊躇がないからさー、思いっきり向こうの方へボール投げちゃったりしてね(笑)

でも、ガッツ走りでボール取りに行ってる優芽(ゆめ)なのです。。

340c49c9.jpg

ちなみに今日はas know as de wanさんの春物なノースリーブタートルをそれぞれのカラーで着せてみましたっけよ。。

dfa373dd.jpg

リリーはイエロー。んでもって優芽(ゆめ)はパープルのシャツでございます。。

ab0bf8bf.jpg

キャイ~ン!!ってすっ飛んでくリリーちゃん。。嬉しそうな顔してます。

彼女にとっては走ってるときが一番幸せなんでしょうねー。。

c010e668.jpg

時々、カメラ構えてるpapaのほうをチラ見しながらのボール遊び。

こいつ!なかなか余裕ぶっこきな遊び方してんなぁ。。(感心・・)

6a132dd9.jpg

1124b076.jpg

伊豆は100%春でっせー!!

いろんなお花も満開大作戦!です。。

9704c059.jpg

で、帰り道。。

200%で遊んでしまった次女優芽(ゆめ)っ娘。。。

全くあることしませんで。。。

b928c46c.jpg

う~ん、、久しぶりの家族全員イベントでオーバーロードしすぎたティーカップサイズの脳みそのようで・・・。。。

やっぱり、優芽(ゆめ)はおバカ・・・あ!ゲフンゲフン・・な娘ちゃんなのです。。(笑)

7a06fee1.jpg

実はこの日の朝に一度行ってきたのがpupu-cafeさんでありましてー。。

お客さんがたくさん入ってきたので、一時退散し、こむろ~してきた我が家だったのです。

で、再度pupu-cafeさんに向かい直します。。

ダイエット2k大成功したお利口ちゃんな看板犬のpupuちゃんも再度お迎えしてくれました。。

51bea6d5.jpg

で、超お久しぶりにお会いした同じトイプーのリアンちゃん。

間違いなくリリー&優芽(ゆめ)よりボール遊びが上手なお利口さん。。

e8a3b0c5.jpg

マッタリな午後だったようで。。

pupuちゃんは店内でゴロゴロリ寝ね。。

2f862c4a.jpg

なんたって、後ろ足が『シェ~!』って具合にクロスしてるのが超カワエーんですけど(笑)

e464b269.jpg

あんまりにも堂々寝なpupuちゃんにビックリしたのかなぁ?

リリーと優芽(ゆめ)はややあ然気味だったかもね!(笑)

さてさて、、

我が家的なお話しですが、実は4月1日からお春mamaがケアマネージャーとして正式にデビューしちゃう流れになったわけ。(ワー!パチパチ!祝!!)

つーことで、1週目から忙しくってね。。

ブログもかなり遅れがちですが、きっちりアップしていきますよー!

あらためてよろしくお願いします!!

祝!お春mama!!
ケアマネデビュー!!
お祝いの応援クリックよろしくお願いしまぁ~っす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP