Diary

梅雨らしく・・・水に流してみるテスト

papaは基本ノリノリでいるでやんす。。

エネルギーありあまってるみたいなのけ?

リリーの粗相から始まり・・・。

ちと、ドナがやらかしてしまって病院沙汰でしたけど。。

 ブラックトイプードル銀座リリードナ06

質の良い流れ?で・・・・。

結構、朝日見る機会もあるし・・・・。

ブラックトイプードル銀座リリードナ07

ご近所近所のへたれスーパーは同じのをすぐ100mほど離れたところに作り始めておりやんす。。

何でも良いからもっとまともな野菜置きなさいってーのw

ブラックトイプードル銀座リリードナ02

とは言え、絶対に見られてはいけないところを別のスーパーで、力持ちでバカで当分我が家出禁なHiroshiに見られちゃった週末・・・・(即死)

・・・・こんな偶然が5回以上続くなんて・・・。

絶対にpapaの身体のどこかにGPS。ヤツに仕掛けられているんだと思われ・・・。(チッ!!)

あいつめ・・・・、、、一体どこに仕掛たん??

papaのおーてぃんてぃんの裏側の蓋も開けて見てみたけれど・・・・。
切れかけの単3電池縦2本しか見つからんかったけど・・・・??
せっかくの機会だったので単1電池仕様に改造手術しちゃおうかとも・・・・
※厳重注意=当ブログでは下ネタ厳禁でございます(爆)

そんなドナパニック?もあり~でブログ休憩していたこの数日。

いろいろいろ~んな現象がまたまたまたんき現れます。

ひとっつもうらやましいとも思わない・・・・。

悲しい経営者とか名前つけてあげちゃう!(祝)

自分をね。実質以上に見せたがる男の性。これ見ていて痛い。

『金持ちに見えるでしょ!』・・・・・。

貴方のその言葉に残念・・・・の合掌を・・・・。

その前に時間は厳格に守ろうぜ!有限会社少年ヤのつく自由業のしゃっちょさんてば・・・・。

papaも世話になってる関係だけんども。

その前に男だから。

ま、どうでも良いわさ。とっととサッサと帰宅してリリーとドナと過ごすです。

そんでもってハナクソほじくって、汗掻いて痒くなったちんちんでも掻いてとっとと寝るです(爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ05

つ~ゆー!!梅雨でしょに。

藻で菜子はカビてると確信しておりましたけど。。

大丈夫だったぉ!

深夜にご近所れーこぉーと合流to呑み行って。

ほぼほぼクルクルパーな会話してまた帰るとか・・・・。(宇宙はすさまじく広いw)

ブラックトイプードル銀座リリードナ08

リリーとドナとの暮らしでは・・・。

いつもの処な築地川公園わんわん広場はほぼほぼ通り越して・・・・。

確実に北朝鮮化しているご様子。

いっつも扉は3つとも開けっぱでこんな風。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ01

いったいどうなんてんのかなぁ・・・・。

昨日も夕方行ったら9件ぐらいのワンコ連れがいたけど・・・。

ダックスちゃん抱っこしてる女性が堂々と例の2扉器用に連結して2カ所を行ったり来たり・・・。

終わったね。。此所ってば・・・。

文句も言うの辞めるわ。。。

テポドンで打たれ殺されちゃったりなんかしたらイヤじゃんかー。。

リリーとドナが拉致されちゃうかもかも~ん!だし(呆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ00

こーゆー貸しきりの時を探りながら暮らしていきますわぃ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ03

で、なんとかありつけた先週の貸しきり状態@いつもの処=北朝鮮。。

ドナはリリー追いかけてジャンプ失敗してコンクリートの壁に顔面強打(爆)

コンクリの粉?左顔面にたくさん擦りつけて失神寸前からのご帰還。。。

まぁ、、ドナの6月度は踏んだり蹴ったりだった・・・・っちゅーことで。。

来月は幸せになりますように・・・・・(笑)

ブラックトイプードル銀座リリードナ04

つ~ゆー!!To Youー!!梅雨でしょに。

だけど、案外雨で身動き出来ない・・・ってことが少ない週だったよね。。

隙間には夕焼けもキレイな此所、銀座界隈。。

あーーー、、美しい・・・・。しあわせ・・・・。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ02

つ~ゆー!!To Youー!!汁ぅ~!!梅雨の時は・・・・。

家の中ではこの時期故のある特徴が現れますでつ。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ07

日頃はpapaの動きをついて回ってるリリーとドナですけど。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ08

なにかとプロレスごっこが激しくなります。。

へたれカメラでは追い切れないほど過激です。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ14

でもって、、その最中は目がキラキラしている黒プー2人衆。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ13

激・・・・。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ12

激々・・・・・・。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ11

それは家中どこでも・・・・。

ブラックトイプードル銀座リリードナ06

なんか、、懐かしいタイミングとも出会すことが出来たかも・・・(幸)

ブラックトイプードル銀座リリードナ05

で、お互いのヨダレでヨレヨレです。

足はドッグランで水浴び@エブリデーだし。。

月末なので、papaもグルーミングさぼります。。

そうでつ!少しは開放させてください!

ブスでも死ぬことはありませんので・・・おふたりさん。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ03

今朝・・・・。つか深夜・・・・・。

リリーは久しぶりに粗相してくれましたっけね。。

もうもう、、このタイミングだと・・・・・。

もう一つの原因じゃねーの?と仮説だった『我が家ママいなし=papaモテ期一生来そうもねー』ってこと。これも確実っぽい(爆)

ま、もういいよ。。

この隙間にpapaも考え方が変わってきたみたいだし・・・。

リリー!なんでもかんでも付き合ってあげっから!

ブラックトイプードル銀座リリードナ10

おっちょこちょいの助のドナ子は何とか無事です。

口の中ズタズタで血まみれになってたけど。

本当にpapaもドナも運が良かったよね。

そしてそして。papaはこれからもっと気をつけます+一部我が家出入り禁止(笑)を実行しますです。

ブラックトイプードル銀座リリードナ09

今日はゲリラ上京でうどんの国からFオーナー来てるらしい(驚)

夜は合流だね。。

なんか、嬉しいなぁ・・・。

世界中の経営者がこの人みたいなバランス感覚があったらpapaも楽しく仕事出来るんだろうけど・・・。

ということで。

先週の現象やお目にかかった人から放たれ悟らせてもらえた言葉でpapaは気づいたのです。

仕事においては・・・『近づいてくる人を受け入れることはやめよう・・・・』とね。

yodare

この13年間。すべてが壊れたことはすべてこれが原因でした。

とはいえ、負けないpapaの気質もあることで。実はある面、上手に勝ち抜けてこられたことも事実。

逆転勝ちで渡りに船・・・・に持ち込む自分の嫌らしい才覚にもそろそろサヨナラしたいわな罠w

ブラックトイプードル銀座リリードナ01

出会わなければ良かった・・・・なんてことも人生にはたくさんたくさんあるのかも。

17

自身も含め・・・。

邪念が前進を円滑に進めなくする元となるのかも・・・。

こだわりが道の仇になるのかも・・・・。

色恋も一緒だったり・・・・。

ここからのpapaは少しの期間・・・。ある程度の期間を経ながら。

リリーとドナばっかりの暮らしからも自らを解き放とう・・・と考えるようになってきてるようです。

とは言え、勤め人をしていて終日部屋に放りっぱ・・・・。ワンコの規則正しい暮らしも本当は・・・本当のところはどうなのよ??なんてのはしないけど。ま、出来るわけはないんだけど。

選球眼をさらに磨いていこー!(どんな玉だっちゅーの?!w)

梅雨だから・・・・ジメジメしがちに陥りやすいけど。

どうせ梅雨だし・・・・。水に流してみるテストとかw

今年の梅雨は案外過ごしやすいんだもんね!!(幸)

 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP