Diary

優芽(ゆめ)と 久しぶりの再会

年度末、んでもって明日から新年度。。

papaとリリーは、4月を伊豆で過ごすべく、伊豆の我が家の方へ移動の午前中。。

でもって、到着ちゃん。。

あ~、、天気もサイコー!!・・・・
2371e29f.jpg

と!

そ!到着直後のマッタリんこな気分満喫開始ぃ?なリリーとpapaの元にぃ!!
ち!珍獣がぁ~!!

ぎゃ~!!

6dcb6668.jpg

あれ?!

優芽(ゆめ)がやってまいりましたよ~ん。。

ということで、我が家の次女の優芽(ゆめ)が走り寄ってきましたー。。

fbaab94f.jpg

このところブログにも登場していなかった優芽(ゆめ)っ娘。。

実は実は、、訳あって伊豆のお家の方で過ごしていたという約2週間。。

0d24fab5.jpg

久しぶりのリリーと優芽(ゆめ)の再会、

それとpapaと優芽(ゆめ)との再会。。

b54399f7.jpg

どんな雰囲気で再会できるのかなぁ?って予想とイメージ膨らませていたのですが・・・、、

優芽(ゆめ)っ娘。。

リリーに対しては超うれしさ爆発でミャーミャーと騒ぎまくってましたけど・・・、、

リリーの方は、微妙にウザったがっているご様子で・・・(笑)

212060de.jpg

でもって、papaとの再会に対しては・・・

微妙に緊張感もあったご様子であります。。

64f64fe2.jpg

実は実は実は・・・・、、

今回のちょい別居の理由なんですが・・・、、

あんまりにも優芽(ゆめ)の素行が悪かったために、、、

papaの逆鱗に触れ、優芽(ゆめ)っ娘は伊豆のお家の方へしばし島流しの刑をくだされたのでありまして。。。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY07.jpg

リリーとの序列の再構築。

環境を変えての再しつけ?も兼ねて、お春ママの元でウィークデーを過ごしていたのです。

まぁ、、原因のひとつには、リリーのヒートにも起因しているところもあったのでしょうが・・・。。。

それと、papa自身が、ほとほと疲れ切ってしまっていたことも理由のひとつだったわけで・・・。。。。

さてっと、どのくらいよゐこに戻ってくれてるかなぁ~・・??(笑)

一休み後は、自宅ドッグラン?にて思いっきり遊んでもらいます。

なんたって、地震の余波で、いつもの処な築地川公園わんわん広場がほとんど使えなかった東京での生活でしたからね。

6212c612.jpg

リリーさぁ~ん!!

だからって、、いきなりそれはないんじゃありませんかね??

64f80663.jpg

嬉しさあまりのゴロンゴロン・・・。。。

おろしたてのパンツは芝だらけ・・・ヒィ~!!

ac8a1bd8.jpg

で、いよいよボール遊びの開始です!!

b8175360.jpg

やっぱり目の輝きと表情が違ってきます。。

とっても良いことですよねー。。

6fd9a868.jpg

219b051c.jpg

ウッシッシ!wってな感じなのでしょうか?

すんげー不敵な笑みのリリーちゃま。。

94a0fb13.jpg

伊豆での隔離?生活だったとはいえ、毎日運動しまくっていたわけではない優芽(ゆめ)。。

久しぶりのpapaとの運動で関係修復etcとリリーと一緒の遊びに励みます。

c4b3190f.jpg

75ecc04a.jpg

ま、相変わらずの運動おんちではありますけれど・・・(笑)

777d87e4.jpg

優芽(ゆめ)っこ娘ジャンプも健在。。

つか、自身、久しぶりだったんじゃねーかな?と・・・。。

cdf44520.jpg

papaの方も、この娘の個性ってのを再認識しながら、一緒の時間を満喫します。

218a62d4.jpg

リリーはそろそろ給水タイムみたい。。つか、勝手に登るようになったんだよね(笑)

d716c5f4.jpg

3d481402.jpg

お水の一気飲み→一気ゲロ吐き・・・も相変わらず、、

たぶん、、ボール遊びしながら飲み込んでしまっている芝を吐き戻してるのかなぁ・・・?

6c1af209.jpg

こういう環境だったからでしょうか?

優芽(ゆめ)は独り上手に磨きがかかっていたご様子で・・・。。

d3cf1f1f.jpg

水道脇の穴に自らボールを落としこんで、潜って取り出す・・・????

って奇妙な遊びを何度も何度も・・・でもって何度も何度も・・・やりまくってましたっけ??

f5b0208e.jpg

で、草むらにボール運んでは、ほふく前進しながら自然と融合していたり・・・???

なんつ-の?一言で言うならば・・、、野生化しちゃってる・・・?っつ-の??

23bb51f3.jpg

そんな久しぶりの再会を堪能したpapa&お春mama&リリー&優芽(ゆめ)。。

ede90ca6.jpg

15e7a27c.jpg

我が家のトレードマークの『その木何の木、気になる木~』も家族4人の再合流を喜んでくれてたみたい・・・。。
89235131.jpg

papaの声聞くだけで、そっぽ向き加減だった優芽(ゆめ)の表情も晴れ晴れしてきたかな?

19438db7.jpg

リリーは最初は優芽(ゆめ)を煙たがってましたけど・・・、、

たくさん遊んだあとは、こうやって二人くっついて仲良し完全復活!!

abdad277.jpg

明日から新年度。。

ケツかっちんになっちゃったけど、なんとか再合流することができた我が家族。。

ま、優芽(ゆめ)の脳みそティーカップサイズには結構疲れることが多いわけですが、、、

時間をかけてーの、、

歩幅狭いかもしれませんが、、今まで以上根気よく、、

工夫をたくさん盛り込んで、、

家族全員そろった上で、おもしろおかしく楽しく暮らしていきたいと強く思った再会の記念日になりました。

優芽(ゆめ)も元気によゐこで再合流できました!
いつもの応援クリックよろしくお願いしま~っす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP