Diary

リリー&優芽(ゆめ)の近況【未アップ分記事】その2

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

これは3月9日生活分の未アップ分記事です。

明日の10日にお春mamaが東京に戻ってこられるかなぁ?

仕事が立て込んでいるお春mamaの帰りを心待ちにpapaと過ごすウィークデーです。

リリーはしっかりよゐこで暮らしてます。

実はリリー。3月に入って4回目のヒートを迎えているところです。

基本、外で他のワンちゃんたちとは交流出来ない生活の時期であります。

天気も不安定だったり、papaの花粉症etcの口実でごまかしながら外にでない日々は微妙にストレスのはずです。

e08211ae.jpg

が、一番ストレスになっているようなのが?次女の優芽(ゆめ)っ娘。。。

papaが打ち合わせで外出中にご覧の有様。。。

ヒートのリリーに女の子のクセして反応しちゃってるし・・・。。。

c4ee82d7.jpg

ということで、早めのお散歩で、世間様からずれた時間にお散歩~いつもの処築地川公園わんわん広場ドッグランにてストレス解消なのでした。

7baccf2a.jpg

毎日、ここら辺の景色を撮影(スナップ)しているpapaですが、、、

微妙に空の色が見たことない色している気がして変な気持ちでした。

07577bd6.jpg

ヒート中のリリー。

珍しくパンツルックではなく、スカート履いてのお散歩。

2ddf628c.jpg

優芽(ゆめ)っ娘もリリーに合わせたコーディネイトで一日外で過ごします。

気分だけでも明るく躍動的に・・・な意味で、こんな組み合わせでのお散歩~ドッグランでした。

0f0bbe41.jpg

隅田川テラスを歩いている最中、リリーの様子が?

でもって、遠くから手を振ってくれてる人が・・・。

な!リリー&優芽(ゆめ)のお友達のマリオ&ルイージくんのパパさんが釣りを堪能中ではないですか!

ヒート中のリリーは、どういうわけか?悲鳴を上げ続け??マリパパさんに抱っこをせがんでました。

11ce161e.jpg

どうにも見たことのない色合いの空でした。

あまりにも幻想的に見えた聖路加タワーを撮りおさえてみてたpapaなのですが。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY11.jpg

この頃、まさか、この2日後の同じ時間帯にあの地震が起こるなんて思いもしなかったのです。

リリー&優芽(ゆめ)の気持ちはただただ、お春mamaの帰りを楽しみに待つのみでした。

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP