Diary

リリー&優芽(ゆめ)の近況【未アップ分記事】その3

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

3月10日

なんとか伊豆での仕事を片付けて、お春mamaが夜遅くの新幹線で帰ってきてくれました。

今、思うと、この夜帰ってこなかったら、未だ合流生活が難しかったかもしれません。

というのは、この週末地震が発生し、各地の交通網が麻痺してしまったからです。

また、papaには日曜日に出国の予定があり、海外出張が控えていたからなのでして。

各地では、飼い主さんと離ればなれになってしまっているワンちゃんやペットちゃんがたくさんいる中で、本当にリリー&優芽(ゆめ)は運が良いと強く思います。

さて、4回目のヒートまっただ中の長女リリーには、本人の意志とは関係なく、紙おむつで生活してもらってます。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY18.jpg


優芽(ゆめ)とは違い、体格がめちゃくちゃ細く、生まれたときの断尾でほとんど尾っぽの無いリリーにとって、紙おむつを家の中でし続けることは意外な難問なのです。
7f1fbaf3.jpg

毎度、紙おむつのテープを短く切って、

出来るだけ深く履かせて、ほとんど無理だけど尾っぽに引っかけて。

朝まで、はずれないようにする。

2dc0f4ff.jpg

これって、微妙なテクニック?が必要なんです。

朝になって、脱げちゃってるときとか悔しく思っちゃうpapaは結構ムキになってのガッチリガード作戦なのです。

75d31afb.jpg

なんとか、お春mamaも一緒に家族揃っての夜を過ごすことが出来たこの日。

そして、明日の地震にあうことになるのです。

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP