Diary

リリー&優芽(ゆめ)の近況【未アップ分記事】

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

震災から本日で1週間。

恥ずかしながら、本ブログの更新がなされていなかったわけは、この地震が起こる前からのpapaの体調の悪さ故でした。

40歳を越えてから意外と楽になってきた『花粉症』が今年はハンパ無くひどくって。。。

そんな中で、仕事の効率も著しく落としてしまい、、、

そして今回の地震。。。

そして、その最中の海外出張と・・・。。。

全くブログ更新を行えていなかったことで一部の方にはご心配をおかけしましたが、我が家は幸運にも災害の余波を大きく受けることなく無事に過ごしておりました。

こういう時期でもありますので、アップして行く記事はこれまでの近況を少しづつ行っていく週末にしていこうと思っております。

このところの週末は、お春mamaの友人etcが連続で泊まりに来たりしていて、リリー&優芽(ゆめ)には少々ストレスがかかっていたみたいです。

週末=お春mamaが伊豆から戻ってくる・・・=貴重な時間を有意義に過ごす・・・に集中したいはずの愛娘たち。

3月の1週目はお春mamaの妹のKANAちゃんが試験のために上京し、それを受け入れた生活でした。

2379602a.jpg

我が家に男はpapa独り・・・。。。

papaの育ちは男以外60年以上も生まれてこないといった超男系家族でしたので、微妙にどうしていいのかわからない・・ってことで・・・。

8006a43a.jpg

あ!ちょうどこの日のに3月度のトリミングに入ってきたリリーでもありました。

Inu to Ginzaさんで気分一新キレイにしてきてもらったんですよねー。

1efb6003.jpg

この日はどういうわけか?家の中にいても震え気味で寒がっていた優芽(ゆめ)。

いきなりリリーお姉ちゃんだけが、トリミングでいなくなっちゃったもんだから、取り乱しちゃっていたのかなぁ?

どさくさ紛れにリリーのワン服を着て、お家で過ごしていました。

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY04.jpg

で、この日はお春mamaとKANAちゃんとリリー&優芽(ゆめ)。

そんでもって、男衆ロンリーなpapaの5人で過ごしたのであります。
ba0b1e17.jpg

翌日は、実の妹の試験が心配で仕方がないお春mama。

東京都はいえ、ここからは遙か遠くの小平市の小川って町まで朝早くから電車で移動。

微妙にタフな一日だったなぁ。

試験が終わって、KANAちゃんと我が家で合流しましたが、今日のうちに伊豆まで帰らなくてはならないわけで。。。

リリー&優芽(ゆめ)のお散歩を兼ねながら、新橋まで送っていくことになりました。

366e2391.jpg

リリー&優芽(ゆめ)が伊豆にいるときには毎日一緒に過ごすことが出来るKANAちゃんですが、こうやって我が家の都内での生活を目の当たりにするのは初めてのこと。

というわけで、リリーの曲芸?も意外や意外、初めてご覧いただけたみたいです。97487666.jpg

いざ、別れ際になると、情が移っているリリーちゃん。

とっても別れが寂しそうでしたよ。

ca140e49.jpg

と、これが3月1週目の週末の生活でした。

この度の地震より被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP