Diary

昨日のお散歩@11月1日はワンワンワンの日

昨日は公約通り、ブログ更新を休ませていただきました。

11月1日はワンワンワンの日だったんだってよ!(笑)

じゃぁ、11月11日はワンワンワンワンの日ってことけ?(笑)

最近はまっているアニマルプラネットでは24時間ワンちゃん番組やっていましたので、ちょいと睡眠不足なpapaでございます。。

そんなワンワンワンの日のお散歩なんですが、いつものように隅田川テラスに出るところからスタートです。

そんでもって、、遠回りして、5時開園だろう・・・、、、現在最悪築地川公園わんわん広場に向かうのです。。

3d058f86.jpg

リリーの様子が変な理由はカメラだったようです。。。

どうもデジタル一眼レフのファインダー越しでの撮影が嫌みたい。。

カメラ向けただけで、顔を向こうに向けてしまいます。。。

ふ~ん、、なるほどね~。。。

こいつは困ったぞぃ!

最短距離で復活していただかなければ・・・。。

ま、対策方はあるんですけどね・・・。。うっしっし・・・。。

88ab2683.jpg

そんなこんなで、カメラをライブビューモードでテキトー撮影しながらのお散歩っす。。

で、リリーの逆立ちオシッコを久しぶりに激写?(笑)

06df299b.jpg

近頃のリリーお嬢様、、非常に上品に育ってくれているようで・・・。。

オシッコをかけたい場所って通常地面ではなくって壁でしょ・・普通。。

リリーもそれにもれず、一生懸命に工夫を生み出したみたい(笑)

つまり、逆立ちで壁際ギリを責めるオシッコを開発したようです。。

上の画像で説明すると、画面左側から時計の針のように左回りで逆立ちし、ちょうど12時ぐらいでキープ。。

んでもって、オシッコを出し切って、そのままさらに左方向(1~2時方向)にまわりながら少しずつ前進してオシッコ完了!!ってなぐあい。。

こうすることで、壁ギリギリにオシッコをかけられるそうな・・・。。
※リリーに直接聞いたわけではありません・・あしからず・・

5時開園の築地川公園わんわん広場・・・。。。。

このまま遠回りしていったって、4時半にはついちゃうよなぁ。。。

どうすっか?お散歩コースをさらに伸ばすしかねーかぃ?こりゃ~。。。

a0aafeff.jpg

とかとか考えている最中にも、リリーは逆立ちオシッコ連発なわけで。。。(呆)

63a9a5f6.jpg

そんな隅田川テラスをトコトコお散歩しておりましたら・・・。。

ea9e5f8b.jpg

リリーが誰かを発見したみたい。。

誰よ?誰がいるのよ??

213c6d40.jpg

お~!!

リリーが大好きなデンちゃんじゃございませんか~!!

日頃、この隅田川テラスはデンちゃんのお散歩コースではないはず?

デンちゃんパパさんも築地川公園わんわん広場の5時開園地獄対策でお散歩ルートを拡張せざるをえない状況のようですな。。。

※デンちゃんこのとき、ウンチくんの最中、、そして殿方でございますので、お~ちんちん様はモザイクでヨロシク!!

5727b2e3.jpg

リリーはデンちゃん大好きなんだよねー。。小っちゃいときから。。

もしかすると、デンちゃんをワンちゃんじゃなくって、人間様だと勘違いしてるんかもよ?!

4142b663.jpg

いつもは、築地川公園わんわん広場でいただけるデンちゃんパパさんおやつタイムがこの場で決行!!

三人とも行儀良く?いつものお座りでいっただきまぁ~っす!!

つか、カメラのレンズに手の脂?がついちゃってたみたい・・・(笑)

ま、テキトー男papaのやらかすこと。。

あんまり気にするな!!ガハァ~!!

12b0b555.jpg

で、この後、築地川公園わんわん広場に到着するんですけどね・・・。

この日は午後1時から開園だったんだってよ。。。

ガッビョ~ン!!

数時間損したよね。。

結局、そんなこと知らない地元のワンちゃん&飼い主さんたち。。。

5時過ぎの利用で、真っ暗なドッグランを満喫したさせられたのでしたとさ。。。

よっくわからないんだよなぁー。。。。

中央区のサイトで早め早めに情報開示していただきたいのである!!

そこんとこヨロシク!!と熱望なここ中央区住民のワンワンワンの日だったのでしたとさ。。

11月もボチボチ更新していきますので
よろしくお願いしま~っす!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP