Diary

やっぱり天気は晴れに限るっすわぁ~

昨夜、衝動的にリビングの模様替えをし始めたpapa。。

夜中に模様替えする人の心理状況が云々と・・・昔どっかの占いで講釈たれられたっけなぁ~。。。

ま!お構いなしなテキトー男papa。。

ちょちょいのちょいでものの数分で完了させる強引さ。。

今回のレイアウトですと、、

ソファが窓の方を向いていますので、朝日がバッチリ真正面!!

うん!!早起きしようね~!!

そんでもって、その朝日がバッチリソファを暖めてくれるのです。。

25d997e7.jpg

リリー&優芽(ゆめ)は朝からソファで温っく温ぅ~を満喫しております。。

やっぱ、天気は晴れに限るっすねぇ~♪

まぁ、優芽(ゆめ)っ娘においては常時上から目線な視線?をpapaに送ってくれますけど。。

dd968022.jpg

で、本日のお散歩。。

勝どき橋渡って向こうまで行ってきちゃったよ!!

チョイと運動不足なリリー&優芽(ゆめ)。。。

本日の運動(ボール遊び)はどんなに暗くたってやるっきゃないのです!@築地川公園わんわん広場5時開演中あぼ~ん・・・。。。

だからさ、時間つぶしに歩くしかないのよ・・・トホホ・・

f5759986.jpg

東京タワー見て黄昏れるpapa&リリー&優芽(ゆめ)。。

今年もあと二ヶ月だかんね~っ!!ってね。。

47defa90.jpg

実は、本日のpapaの装備は完全手ぶら。。

ウィンドブレーカーのポケットにボールとタオルとコンデジ入れてさ。。

ジーンズのベルトループにウンチくんパックをカラビナでぶら下げてね。。

52757991.jpg

ふむふむ・・・やはりリリーはデジタル一眼レフのレンズ恐怖症みたいだね。。(確信!!)

優芽(ゆめ)っ娘は何向けたってかんけー無しな性格ですから・・・。。

2c13ecf7.jpg

ちょいと、リリー&優芽(ゆめ)&東京タワーって構図で記念撮影したくなっちゃったpapa。。

本当にカメラ嫌いになってくるのわかるよね。。

衝動的にこういうことばっかさせられているんだからさ。。(笑)

c63c91a0.jpg

実は実は、、(?最近多いな・・)

昨日のワンワンワンの日に、優芽(ゆめ)っ娘のボールを忘れて出かけたpapa。。。

優芽(ゆめ)っ娘は相当ひねちゃっていたわけで。。

ちょいと精神的なリズムが狂ってしまっているリリーも含め、、今日は絶対に!!徹底的に!!ドッグランでとことん運動をさせねば!!!

と、ここで4時45分になりましたぞ!

一気に川向こうに戻って築地川公園わんわん広場5時開園にあわせて移動するのじゃ~!!

思いっきり1時間は走って遊ばせたいよね。。

でもきっと無理だよね。。。暗くてボールを見失っちゃうんだもん。。。

せっかく天気が良いのに日が短いって悲しいよね!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP