Diary

テレビを見る犬・・・

昨晩のクレイマークレイマー一家?の夜のまったり時間のおはなし。。

どうにも、今回のリビングの新レイアウトはなかなか落ち着くもので。。

夜な夜な、、テレビ小僧になっているpapaなわけ。。

35112ebd.jpg

で、超リラックスモードでいられるのはpapaだけではないようですよ。

リリー&優芽(ゆめ)はpapaのひざの上をしたたかにとりっこしてくれたりして。。

日頃深夜遅くでもデスクにいるpapaなので、こういう変化がワンちゃんにもわかるようで、娘達との関係が非常に良い感じ♪

で、近頃テレビに夢中な次女、優芽(ゆめ)。。

めっちゃ集中してテレビ見るんだよねー。。

0710bebf.jpg

でも、ちょいと勘違いしているようで、、

画面に向かって吠えたりとか、いろいろ反応してくれるのが笑えちゃうのです。

やっぱ、、脳みそティーカップサイズなんだなぁ~・・シミジミ・・

ff95fbd6.jpg

で、速攻寝落ちしますし。。

単純で良いよね。。優芽(ゆめ)っ娘ってば。。

d69dc8ef.jpg

この時間帯のリリーはどこにいたのかっていうと・・・。

ベッドで熟睡していたようです。。

その寝込みをカメラで襲撃!!
※こういうことばっかするからカメラ恐怖症?になっちゃうんだよね。。

もう、ボケボケモード全開ですなぁ、、長女さん。。

bb36eb63.jpg

んでもって、超不安顔になっちゃうし・・。。

で、リビングで寝ていた優芽(ゆめ)っ娘も寝室に移動してきましたよ。。

優芽(ゆめ)っ娘はpapaとリリーのコミュニケーションにとってもとっても嫉妬しちゃう性格なので・・・。。。
※めっちゃメンドイんすけど・・・。。。

e7df5d7a.jpg

どうにも、先にリリーとコミュニケーションはかっていると割って入ってくるこの癖。。。

そんでもって、目つきがきつく変化しているような気がするのはpapaだけなのかなぁ??
f87299fa.jpg

本当の優芽(ゆめ)っ娘の性格はめちゃくちゃ甘えん坊なわけで。。

ただただ奥目で小っちゃい目だから、ブスっちぃのをカメラに納められちゃうときが多いだけなんですよ。。

むしろ、毎回優芽(ゆめ)の吹き出しが過激にpapaを責め立てているのは、あくまでもpapaの妄想なのです。。ハイ。。
※い、いや!優芽(ゆめ)っ娘の本音かも・・・(恐)

b8dafba7.jpg

てな感じで就寝したのでありまして。。

ウィークデーの夜はこんな感じで過ごしている父子家庭?な我が家です。。

今週末はお春mamaが帰ってきても、逆にpapaが出張?でいないのですが。

代わりばんこな片親生活で、マジにグレてしまわれぬよう注意しなければ!!

なんちゃって~。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP