Diary

10月最後の日に・・「おつかれちゃ~ん!」

10月も最終日の日曜。。

どんより曇りの東京は台風一過・・・のはず。。。

我が家は通常の暮らしで、お散歩だの、、ドッグランだのとリリー&優芽(ゆめ)のための一日を過ごしましたよ。。

72d578f1.jpg

しかし、10月はイベント?盛りだくさんの月でした。

優芽(ゆめ)が1歳になり、、

リリーが2歳と。。ダブル誕生日の月でもありましたしね。。

as know as de wanさんの「専属モデル PPGiRL★PPBOY」にも選考していただき。。

月に2回伊豆で過ごしたり、、

お春mamaが介護の試験だったりとね。。

c2bd01c2.jpg

papaに至っては、10月は自分であることを決めていた月でしたっけよ。。

それはこのブログ。。

リリーのブログはこの「銀座のおてんば娘 トイプードル リリー&優芽(ゆめ)の生活」で3部目。

今まで、1ヶ月間フルに記事を書き続けたことがなかったわけで。。(それも普通だよね(笑))

一丁!気合い入れますけ~!!と10月は何が何でも1日一善 あ、1記事と決めて頑張ろうぜ!月間だったのでして。。

32888e21.jpg

ある意味、こういう部分でも自己啓発みたいなものを促していく工夫として頑張ってみたのですけどね。

ま、なんとか、1ヶ月フルに記事をアップし続けることができました~!パチパチ・・・(自画自賛)

基本、相当アバウトでテキトー男なpapaでございますから、、

実際に記事アップに要する時間ってのが想像を絶するぐらい短い時間で行うのです。

つまりは、誤字脱字etcも相当なわけで。。そんなの気にしない~♪な低脳オヤジの1ヶ月でした。。

f17bd40c.jpg

自身の体調の問題もあったのですが、なにより10月がリリー&優芽(ゆめ)にとって、大切な月になるという意味合いがなかったら頑張りきれなかったかもね。。

83596736.jpg

とはいえ、今月リニューアルしたこのブログのテンプレート開発も、予測通り、未完成で月を跨ぐことになっちゃうしさ。。。

まぁまぁ、こんなテキトー男に飼われるリリー&優芽(ゆめ)もよく毎日我慢して一緒に暮らしてくれてるわけで。。

一番偉いのはお春mama。。

毎日我慢はつきないことと思います。。。

36d82b3f.jpg

今夜は、愛娘もpapa&お春mamaもかなり早い時間帯に夕ごはんを終え、長ぁ~い夜をまったりと、、そんでもってゴロゴロと過ごしております。

明日、週の初めの月曜日は11月でっせ。。

っか~!!今年もあと2ヶ月だよぉ~!!ひぇ~!!

もっとリアルに言うと、あと60日だぁわー!!

ちょいと、ガッチリしっかり、締めてかかりたいのこり2ヶ月。。

リリー&優芽(ゆめ)は元より、お春mamaや自分自身のためにも、来年をさらに充実させるためのラストスパートとして有益な時間にしていかなくっちゃね!!

本ブログを通じてリリー&優芽(ゆめ)に会いに来てくださってる方々や、ご近所さんで毎度リアルにリリー&優芽(ゆめ)と接してくださっている皆々様。

いつもこのブログを読んでいただいて感謝感謝の大感謝です!!

11月からはチョイと、papaのモチベーションのうち別のベクトルの方に力を注いでいきたいと考えてます。

10月度のように積極的な更新が出来なくなっていくとは思いますが、出来る限りはテキトー更新?していくつもりです。。

papa的には相当あっちだこっちだの移動が多くなる月になりそうです。

ボケラーっとしてると10年なんてあっという間です。。。。

ここからの10年間、もち!リリー&優芽(ゆめ)&お春mamaとのこれからも加味し、ちょいとここいらへんがターニングポイントなテキトー男papaの野生の勘の瞬間なのでございます。。

っちゅーことで、今後もなんとか、リリー&優芽(ゆめ)のサイトに遊びに来てくださいませませ。。

10月は皆さまありがとうございました~!!

ほんじゃぁ~またね!!

とりあえず、papaは来週末に三宅島に行ってきまぁ~っす!!?

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ワカ(まめpapa)
    • 2010年 11月 01日 8:38am

    ブログの毎日更新、スゴイです!
    お久しぶりです まめpapa(いや、遊び友達か?)のワカです〜
    私もマニアックな趣味のブログをやってますが、いいとこ1週間に2回の更新で手いっぱいですw
    2名の娘さん達との生活はお忙しいでしょうね〜
    無理しない程度でのブログ更新、楽しみにしてま〜す(^O^)/

  1. ワカ(まめpapa)さん!
    お久しぶりです!!コメントめっちゃうれしいです!!
    ブログの件、少々意地になって頑張っちゃいましたよ(笑)
    いつも入り船橋下の築地川公園わんわん広場にいますんで、近くに来たらぜひ合流させてください!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP