Diary

聖路加ガーデンを昼から散歩

雨やんだし!!

ウッシッシ!の昼前のこの辺り。。

よぉ~っしゃー!!行くでー!お散歩ぉ!!

今日は・・なんか、お春mamaが一番気合い入ってるみたいな我が家。。

ワン服にお着替えしてぇー!

出発じゃー!!

5292f3c3.jpg

優芽(ゆめ)も超ご機嫌っす。。

もうすぐ2歳のリリーちゃんは、、すんげー落ち着いてきてるんですけど??

303950a8.jpg

やんややんやで、お春mamaをぐいぐい引っ張る優芽(ゆめ)っ娘。。

逆に道草ガールのリリーはあっちこっちニオイ嗅ぎまくりながらのゆったりペース。。

fff26c86.jpg

a33a40b4.jpg

まぁまぁ、、じっくりとクンカクンカしてー。。

マーキングしてー!の繰り返し。。

お春mamaは完全に180°綱引きされてる状態。。(笑)

つか!!おまえさん!!女の子なんだからマーキングするとしても、、女の子らしくしてくだされや~!!(困)

f1299b58.jpg

9dee6589.jpg

半ば?戦闘モード突入済みの杏娘こと優芽(ゆめ)にグイグイ引っ張られ、、お春mama自身ゆったりお散歩が出来ない状況。。

21f37f66.jpg

優芽(ゆめ)なんざ、、隅田川テラスの途中ですでに息が上がってる始末でつ。。(呆)

7ebc201a.jpg

あ!そうそう!「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」リリーちゃまが本日着用のワン服はこれだ!

as know as de wan.jpg

as know as de wan.jpg

森に溶け込むミリタリーパンツ

隅田川テラスを勝どき橋まで・・・、、

ここからちょいと築地の裏路地を抜け、築地川公園に入ります。

此処は下町、、ほんの2,3本路地を越えたら華やかな街、銀座なんですよ!!

下町の猫ちゃんに超睨まれて、「あんた!これ以上近づいたらギィ~ッ!!ってするかんね!」って注意勧告を受ける猫科の不思議生物優芽(ゆめ)っ娘。。

※妙に波動が合っていたご様子。。
63645700.jpg

で、久しぶりのホームコース?築地川公園わんわん広場でギャーギャー騒ぎながら走りまくってきましたっけ。

441774a7.jpg

リリーも新品青いボールの弾みっぷりが気に入っているご様子で・・・、、

ジャップキャッチなどなど・・豪快に楽しんでました。

fcedf4a5.jpg

じつは、本日新品ボール貸与な優芽(ゆめ)っ娘。。

どうも同じ赤いボールでも感じが違うみたいで、「これは私のじゃない!!」っつーかんじで最初は全く遊ぼうとしませんでした。

08c9cf72.jpg

ドッグラン満喫後は飼い主さんのランチタイムなわけで。。

新富町のサルバトーレでイタリア~ンなテラスランチをば。。

と!ここで先客だったお隣さんのところにもトイプーちゃんがぁいるではないですか!

しかも、小っちゃいし&なかなかのハンサムくん!!

お名前は「まめ君」だそうな。。

60f434e7.jpg

こういう可愛い子を見るといつもお春mamaってば・・・あ!

や!やばい!!お春mamaの病気が再発寸前~!!

「男の子のパピーちゃんでもいいよなぁ~♪」

んぐふっ!!

我が家に3人目はまだまだいりましぇーん!!っつーの。。

そんな楽しい会話の中で・・

美味しいpizzaとパスタをごっつあんしましてー。。

ん?

リリー&優芽(ゆめ)にはお裾分け無しに決まってるべ!

2a42b8d3.jpg

錦糸町からいらっしゃったまめ君ご家族!

楽しい一時、ありがとうございました!

またどこかでお会いできたら・・なんておもってます~!!

2ad2ddd6.jpg

なんかいいよね。。

こういうタイムスケジュールでお散歩出来ちゃうと。

ウィークデーの癖で週末をダラダラ過ごすのは本当にもったいないもの。。

さぁって、早めにお家に戻って、、それからどうする?

夕方散歩にでも行っちゃおうかぃな?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ワカ
    • 2010年 10月 10日 10:43pm

    こんばんは〜
    「まめ」の親父、ワカです〜
    ヒンヒンと騒がしくて申し訳ありませんでした<(__)>
    美女2名(あっ、mamaさんも入れて3名でしたね(^^ゞ)に大興奮だった「まめ」は帰ったらパタリと寝てしまいました(笑)
    また何時か何処かでお会いしましたら、よろしくお願いしま〜す(^O^)/

  1. ワカパパさん&ママさん&まめ君!
    昨日はありがとうございました!
    リリー&優芽(ゆめ)はどうも男嫌い?の腐女子なのかなぁ?
    まめ君のクリクリ目とちょい舌出し姿が焼き付いてて。。
    せっかくの家族での宴におてんば3人?(笑)襲撃ですんませんです。。
    またお会いできることを期待してます!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP