Diary

リリーと優芽(ゆめ)の故郷にご挨拶

近頃、コンビニスイーツってのに目覚めたpapa。。

ローソンのベイクドチーズサンドってがプチマイブームなわけで。。

22708930.jpg

土曜日の夜に居酒屋で一杯の帰り道に4個も買って、内1個は歩きながらご賞味なり。。

これにはお春mama、、、相当呆れておりました。。。(ほっとけや~!(笑))

78b8452c.jpg

で、日曜日の東京も快晴でバッチリ!!

ちょいと、テニスなどを始めようじゃないかいな~!な我が家の突発的な企画が浮かんだため、ラケットetcを調達にスポーツ用品店に行くことになったため、リリー&優芽(ゆめ)のお散歩~運動は昼の時間帯に行くことにしました。。

d766517c.jpg

まぁまぁ、、本当にノープランなご家族ですこと。。(笑)

a44f1b7a.jpg

話変わるけど、優芽(ゆめ)のトリミングもそろそろ入れないとねぇ。。。

29a928a1.jpg

いつもの隅田川テラスお散歩の先にはいつもの処『築地川公園わんわん広場』と定番コースな休日を過ごします。。

6084d7c7.jpg

ここでのリリーの走りっぷりは相変わらずのブッチギリ娘炸裂です。。

78f12f86.jpg

e5203a4a.jpg

優芽(ゆめ)も走り回っておりますぞよ。。

あぁぁ、、、優芽(ゆめ)のお腹の毛がひどく退色してきてるなぁ。。。

この画像見るとよぉ~っく分かりますよね。。。

df464e42.jpg

体が細すぎ&長すぎで、かつ豪快走りのリリー。。。

as know as de wanさんのシャツの首口からこんなにが出てしまうのが悲しい限り・・・(笑)

9a43c55a.jpg

頭に人工芝のカスが一杯くっついちゃう静電気たくさんなこの季節・・・orz・・・。。。

そんなこたぁ~、リリーお姉様には関係ないわけでして・・・。。。あぁ~あ、、、背中にもたくさんくっついちゃってるし・・・。。。

5a500515.jpg

おヒートなんてなんのその・・・??

優芽(ゆめ)っ娘ジャンプは最近さらに磨きがかかり、より高く飛ぶようになってきちゃってるのはこのせいか?(笑)

37f8b955.jpg

こういう画像を見る限り、、

やっぱり、銀座のおてんば娘の商号はリリーのものなのかもね。。(笑)

d3c842b8.jpg

この後は予定通りのテニス始めましょう!大作戦のためにリリーも優芽(ゆめ)も一緒にお買い物。。

で、夕方になり、リリーと優芽(ゆめ)との出会いの場所、『わんパラ』さんに新年のご挨拶に向かいました。。

ともに、年末にお迎えしましたからね。。

どうしても新年年明け・・・っちゅうと、わんパラさんに行きたくなってしまうのですゎ。。

汐留で出会ったリリー&優芽(ゆめ)ですが、現在のわんパラさんは移転で『白金高輪』に移ってしまいましたので、意外や意外。。

車で移動できる時にしか行けるチャンスがないのであります。。。

たくさんたくさん、ご挨拶して故郷で和んできたリリー&優芽(ゆめ)。。

今年のわんパラさんのイベントの時には必ず参加して、彼女たちの兄妹とかと再会できる年になると良いよね。。

d9039a0e.jpg

最近はその存在感をスカイツリーに奪われがちな東京タワーちゃんもバッチリ綺麗にライトアップされてましたっけ。

b30ee2d8.jpg

首都高速走っているときはなんて書いてあるんだ?・・・って思ってましたが、『2011』って表示されていたのね。。

そうです!2011年っす!!21世紀になって10年目の年でっせ!!

がっつりと商売繁盛な1年にすっど!!

と、お春mamaと誓いながらのスケジュール満点で終えた花の日曜日。。

月曜日は全国的には成人の日っつーことで祭日でやんすが、弊社はばっちりお仕事デー。。。

月曜日の朝5時起きで一気に伊豆に再移動するのでした。。

今週いっぱい、リリー&優芽(ゆめ)はまたまた伊豆で過ごしますよー!
いつもの応援クリックよろしくで~っす♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP