Diary

デビューするのさ!

銀座~上野とお買い物に出かけた本日、、

帰宅後は夕飯かっ込んだpapa&お春mama。。

夜のイベントのために時間をいそいそとコントロールしながらの行動で・・・。。

食事の後は、速攻愛娘をお散歩に出すのです。。

ある意味、期待外だったリリーはうれしさ全開です。

476a20ac.jpg

一方、優芽(ゆめ)っ娘の方はと申しますと・・・、、

相変わらずテンパっておるようで・・・

お散歩だ!って言っているのに、勝手に動き回って取り乱しております。。
「置いてかないで~!!」って感じでね・・?

d2e39a07.jpg

ん?
なんだよ!
早くしろよー! ってなpapa。。

良ぉ~く見てみると、、優芽(ゆめ)っ娘のリードがデスクの足に引っかかって動けない模様。。(笑)

やっぱり、脳みそティーカップな次女アンちゃん。。
※最近の優芽(ゆめ)っ娘のあだ名はアンなのです。。by杏色娘より抜粋・・・

a1c7ea18.jpg

あほあふぉ娘はいつもメンドイのであります。。

さてさて、今夜のpapa&お春mamaのイベントとは・・・、、

隅田川でシーバスおかっぱりフィッシングにデビューしちゃおうぜ!!  ってことなのでして。。

銀座~上野のお買い物は・・・釣り竿セットを買いに行ってきたのでして・・・

マジ!本気だぜ!

つーことで、リリー&優芽(ゆめ)のお散歩も短時間濃密度コースで3kほど制覇の後、、隅田川テラスに出るのです!!

1b5433d3.jpg

リリー&優芽(ゆめ)は意外な飼い主の行動にあっけにとられているご様子。。

fc494064.jpg

なんつーの、、優芽(ゆめ)っ娘の表情から判断するに・・・
たぶん、、こんな感じのこと考えてたんじゃねーかなと・・・(笑)

ba9f706e.jpg

でも!でもでも!!愛犬になんと言われようともデビューするのでつ!!(キッパリ)

で、夜の10時半、、いよいよpapa&お春mamaが釣り竿持って隅田川テラスへ・・・

まことしや、怪しいカップルに見えたに違いありません。
だって、勘違いお春mamaなんか、、ルアー釣りだ!って言ってるのに釣り針の先に餌を付けるんだぃ!って意気込みで魚肉ソーセージ持参なんですもん!(笑)

2c34dde0.jpg

こんなロケーションで懇々と釣りに没頭できる時間が今の私たちには必要なんです。。

先日お会いした師匠にいろいろご伝授いただき、本日はひたすらルアーを投げる練習だけに没頭。。

つか、papa下手くそすぎです。。(呆)

途中、お友達ワンちゃんのマリオくんご家族とも遭遇したり・・・、、
うー、、ご近所付き合いって良いもんだにゃー。。

そんな調子で、深夜の1時半、、お家に帰り、ビールガバガバの反省会。。

ま、釣果はもちろんゼロの坊主だったんですけどね・・・

de9a421e.jpg

すでに就寝していた娘達はそれぞれpapa&お春mamaを迎えてくれまして・・・

優芽(ゆめ)っ娘はいつの日も上から目線な感じです(笑)

長女リリーの方は爆睡で何をやっても起きなさそうな感じでしたよ。。

75eaaedc.jpg

つーことで、リリーの鼻を接写することで、釣果ゼロの気分を補うpapaなのでした。。

週明けからは毎晩?釣り竿持って出かけてみようと思うのです!!

つか、、すでに体中痛いpapa&お春mamaなんですけど・・なにか?・・・。。

いつかは釣っちゃる60cmオーバー!!
リリー&優芽(ゆめ)待ってろやぁ~!
釣り人デビューのpapa&お春mamaにも
たまには応援クリックヨロシクです!(笑)
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • rattlehead
    • 2010年 8月 29日 4:26pm

    今日辺り、本気で狙ってみます?
    それとも、ポイント案内しましょうか?
    かなりシビアなキャストが必要ですが…(^^)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP