Diary

世間は連休されど我が家には関係なし

世間は3連休でも我が家には関係ございましぇ~ん!!

たとえ祭日があろうが、我が家は月曜日から金曜日はお仕事な会社なのでして。。

つーことで、お春mamaは朝一の新幹線で伊豆入りです。

さてさて、、メッチャ天気良いじゃないですか!

かぁ~!休みの方が憎いぜ!(笑)

こんなに天気が良くって暑いぐらいな陽気ですと、一碧湖のブラックバスが恋しくなるアホアホなpapaでございます。。

ついでに未だお会いできていないシーバスちゃんも気になったりして・・・。。

1d368935.jpg

リリー&優芽(ゆめ)は昼間っからお散歩だぁ~い!!

日差しが夏を思い出させてくれますねー。。

8140f2b7.jpg

ちょいと、隅田川テラスの路面も熱いようで、ワンちゃんは辛いかも?
ま、我が家の娘はタフっ娘だから大丈夫でしょ。。

1f78d77c.jpg

ここ隅田川テラスって結構テレビとかの撮影etcしてるよね!

今日はなんだか分からないけどヨーヨーを器用に振り回しているお姉ちゃんの撮影してたぞ!

b55bbffa.jpg

妙に勝どき橋の水面のキラキラがキレイだったのでパチリと。。

つか、絶対橋の柱にでっかいジーバスが着いてるんだろうなぁ・・・。。と妄想papa。。

いつか会いたいなぁ~。。

9164a5fe.jpg

勝どきの公園でちょいと休憩し、草の段の上でリードを解放してあげました。

つか、最近の優芽(ゆめ)は結構調子ぶっこいて勝手に探検に出かけてしまうのです。。

おーい!帰ってこいやー!!

93f5717f.jpg

サラダバーして、、

パットをちょいと地面で冷やして。。

ささ!後半戦の築地川公園に入っていくぜ!

9ac41f29.jpg

で、ここからは築地川公園わんわん広場ドッグラン。

優芽(ゆめ)には結局古いボールを再度持ち出してきましたよ。

あんなに執念深くボール探してるんだもん。。(笑)

98517bea.jpg

リリーは暑い方が調子が良いのかなぁ???

超ご機嫌なんですけど・・・??

a4157a36.jpg

優芽(ゆめ)はリリーと比べるとやや視界が狭いわけでして。

意外とボールを見失っちゃうのです。

ボールが無いとpapaにせっついてきますけど・・・・

自分で探しておいでよ!

4b34c116.jpg

リリーが必ずやる行為がこれ。。

場所がどこでもボール遊びしてると休憩の合間に始めるのです。

これだからワン服@as know as de wanは必須アイテムなんですよねー!!

とにかくグリグリグリグリン・・・とのたうちまくってくれちゃいます。。

5f8d269f.jpg

ね!超笑顔でしょ!!

伊豆では見られない表情なんだよねー。。。

bf7f1466.jpg

リリー&優芽(ゆめ)が休憩に使う場所がここ。。。

わんわん広場の水道のグレーチングの上。。

ようは下から天然エアコンで涼しいんでしょうけど・・・、、

他のワンちゃんたちが給水するときとか、ハッキリ言って邪魔です!!ハイ!!スンマセ~ン・・

475899ef.jpg

リリーなんざ、ここにべったり?あいや・・ベッチャリと座り込んじゃうから、晴れている日でもビッチョッチョ娘になっちゃうわけで。。。(困)

これさえしてくれなけりゃ、後の手入れに苦労することはないんです。。。

つか、ほぼ毎日だかんね・・・(泣)

f54fca38.jpg

ふと、気がつくと、またまた何度も小型犬エリアへ行ったり来たりしている優芽(ゆめ)っ娘。。

本当にお笑い芸人に育て上げようかしらん?!

23f24781.jpg

本日は、マリオ&ルイージくんパパさんとフェンス越しに隅田川シーバス釣りの話が盛り上がっちゃってー。。

やっべー、、夜釣り行くしかねーべよ!!

ちゃっちゃといろいろ片付けちゃうしかねーな!!そうだよ!世間は連休だもん!!(笑)

本ブログのテンプレートカスタマイズ中で~す!
未だ作業の途中で、かっちょ悪くってごめんなさいです。
そのうち完成しますんで少々お待ちくださいませませ♪
つーことで、今日はお春mama&papaがんばれ!
の応援クリックヨロシクです!!

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP