Diary

夕焼けキレイだけど・・・・

なんちゃら人がごった返したこの3週間が終わりました。

ルカパパさんとの今年の最後の交流も終わったしね・・・。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ01

ただ疲れてるだけじゃぁないみたいな感じかな。

自分を保てない。

イライラ感とジレンマにいたらない喪失感と・・・・。

なんか、みんな自分のことばっか・・・・な気がしてます。

ほんのちょっとこのことなんだけど。

ただただ、利用されてる感じがいがめない。

きっとそんな感覚に今はいるようです。。。

バカだから・・・。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ02

毒は吐くけど、身内の箸の持ち方とはに至っては絶対に思ったことも口に出さない自分。

逆はいとも簡単に放たれます。

バカだぁ~バカだぁ~・・・、、、と言われちゃうとね。

バカだって分かっちゃいるのに変な気分に。

そんなんだからクルクルなバカなんだとも思うわけ。

貴方のために。貴方たちのために。

自分を保てなくなるぐらいに大切な身体の一部をもぎ取りました。

逆って・・・・。

寅Pのためにそれと同じことやってくれる人っているんかね?

「条件付きの愛」ってのがこの世で一番嫌いだから。

そんなことは求めたりはしないけど。

結局のところ。2年前ぐらい前に予測もしていた通りにもなっちゃうわけ。

十二分な保全は敷いていたけれど。結局こうなっちゃう。

本当に寅Pがバカだったら。そうだったとしたら。

人。死んじゃうってこと。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ05

日々に塗れ。暮らしに塗れ。仕事の閉塞感に塗れ。

ウンコ塗れみたいな習慣に生息してることに気づいて欲しい。

守るために小っちゃく生きるのも一つ。否定はしないけど。

寅Pは「やっちゃA~!ニッサン!」って領域で生きてる。生きてきた。これからもそうゆー生息地だもんで。

価値観擦り込もうとしても無理なんだ。きっとそこに気づく領域にも、了見もないんだろうけど。

とにかく。今この瞬間は疲弊しきってる。

人がとことん煩わしい。だもんで。とぉるん兄さんとこに顔を出してみたけどさ。

・・・・・。初対面の他のお客様。変わってる女子。独りはっちゃけorz。。。

つまりは酒でもごまかせないって夜になるわけで。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ06

ま、晴天だった今日の夕焼けがキレイだったから。

ただそれだけ見ながら脳みそフォーマット中。。

3週間の慌ただしさはリリーとドナとの生活リズムも一瞬でぶっ壊してくれるものでもあり。

お散歩行けず終いの連鎖。雨。わけ分からん騒がしい客の来訪etc。。。

ドナはちょいと目を離した隙に生ゴミ漁りだし~で、、顔カパカパ大バカ娘。

ま、飼い主の責任だわね。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ03

リリーはまったくもってトイレでオシッコしてくれず。。。

掛け布団の上にも大きな粗相orz。。。

この忙しい最中にせっせせっせと羽毛掛け布団の洗濯~保守・・・と。。。

20151204ブラックトイプードル銀座リリー&ドナ04

いっぱいいっぱいが溢れちゃってますだ~よ。。

こんな時に限って、保守料払わず・・・・の元お客から何してかにして・・・・の依頼の電話重なるし。

みぃ~んな!バカなんじゃないの??

バカにバカって言われる。

よっぽどのバカなんじゃないの??!!

あー、、、ちかれてる(笑)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP