Diary

我が家の花金お散歩は・・・

金曜日は・・・ってーと。。

お春mamaが木曜日の夜のうちに都内に帰ってきてくれたので、リリー&優芽(ゆめ)は嬉しい嬉しい・・とってもうれしい花金なわけで。。

で、今日のお散歩は築地をぐるりんちょって歩くコースでGo!

が、お春mama・・・。。

いきなりあるお店に飛び込んでるし・・?

21e305cc.jpg

ぐへっ!!

おにぎり屋さん。。

41c29d57.jpg

なにやら美味しそうな味のおにぎりや、懐かしい?ハムカツとか・・・。。

で、これ買ってどうすんのかって・・・??

44a46a88.jpg

お散歩はそのまま継続よ!!もちろんのこと・・・。。

でもね、、

勝どき橋のたもとにある、はとば公園ってところのベンチに座り、小腹空いた~おにぎりタ~イム!をば決行!!(笑)

5d1c940a.jpg

最近、歩きながらハンバーガーだとかさ。。

こうやってベンチでおにぎりとか、、

非常に多くなってきている気がすんですけど?!

ま!良いか・・(笑)

空ではゆりかもめたちがなんやわからん円を作って飛んでましたっけよ。。

9539fac3.jpg

そんな飼い主さんたちのつかの間の幸福タイム。。

もち!空に限らず地上からの刺客には注意しなくっちゃいけないわけでして。。

ほぉ~ら、、速攻で杏色した憎いヤツ(笑)が狙ってくるわけだ。。(笑)

※それにしてもでかいおにぎりだったっす・・・。。

ef504cce.jpg

隅田川見ながらたそがれ満腹タイムを楽しんでいたお春mamaに見つかるのも当たり前のお話で・・。。

家の中でも外でも大体お春mamaと優芽(ゆめ)っ娘の掛け合いってのはいつもこんな感じなわけよ(笑)

構図=優芽(ゆめ)がイタズラする→お春mama叱る→リリー傍観視 ってな具合ね!

0a588353.jpg

まぁまぁ、、ワンちゃんにとっては懇々とお散歩で歩き続けたいわけですから・・

こういう時間って間が持て無くってある意味ご迷惑な話なのかもしれません。。

2e136270.jpg

昼ご飯では遅すぎるし・・・、、

夕ごはんにしちゃ早すぎるし・・・。。

なんだってこんな時間にここでおにぎりタイムしてるんだろか・・・?(自問自答)

cbe91d42.jpg

そんな、花金の明るい時間帯ももうおしまい。。。

東京湾の方が夕焼けになってきちゃいました。

今夜はpapa&お春mamaでひさしぶりんこに居酒屋にでもくり出してみっかね?!

そんな、まったり気分+まったりお腹プチ満腹なリリー&優芽(ゆめ)と一緒のお散歩でしたとさ。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP