Diary

家族揃って・・・・

papaとルカパパさんとの事業はステップバイステップで構築されていくことでしょう。

帰国後、すぐにYuお姉ちゃんのお宅に向かい、リリーとドナをお迎え。

Yuお姉ちゃんはリリーだけでなく、じゃかじゃん3人衆バレ・ルカ・ドナが目が開かない頃からpapaの出張時に面倒見てくれた流れもあり、ある意味すべてに関わってくれて。

ちょいとお預かりの後はペットロス気味になってしまうぐらいに心を通わせてくれてます。

土曜日の夜もお礼の食事などしたりして。たくさんの・・・いろいろな話をしたりしながら豊かな時間を過ごしました。

本当に感謝なのです。。

 ブラックトイプードル銀座リリードナ026

今日はリリーとドナとたくさんのコミュニケーションを図ってあげたい・・・・。

ちゅーことで。ビックリ広場(正式名称じゃねーかんね!)にくり出す我が家。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ020

お泊まり保育中もお散歩やドッグランに連れてってくれたそうな(感謝)

とは言え、それでも修学旅行気分だったらしい・・・・特にドナ(笑)

エネルギー余りまくってたみたいなんで。

今日はpapaといつものパターンで思いっきり・・・

たくさんたくさん運動させてあげちゃうです。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ031

ま。このパチリ見れば・・・・。

リリーの気分は一目瞭然。。

本当に走ることが大好きなんだよね。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ025

ドナはリリーが走ってるのに釣られ、後追い走りすることが何より大好きなわけで。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ019

お調子者だもんで・・・・。

ぴょい~ん!ってしてまでも、どこぞの少年にこんちは!のチューしてみたり・・・と(笑)

ブラックトイプードル銀座リリードナ015

ふっかふかの緑の上で走りまくったりゴロンゴロンしたり・・・。

一気に春だっちゅーことで。

枯れ芝がまとわりつく面倒から解放される季節に入ったわけね。。

そういう意味ではpapa楽ちんチンv

ブラックトイプードル銀座リリードナ003

リリーもクンカクンカして・・・・春を満喫中。。

ブラックトイプードル銀座リリードナ027

ほぼほぼクローンなドナも・・・。

やっべ!めっちゃきゃわえーっす!!

はい!親バカでありやんす(爆)

ブラックトイプードル銀座リリードナ024

今夜もYuお姉ちゃんとShotaお兄ちゃんと食事する計画です。。

帰国当日の夜はShotaお兄ちゃんがお仕事だったもんで。

papa的には。出来る限りのお礼をするつもり。。

今日もこうやって、リリーらしく・・・。ドナらしく・・・。

これも彼女と彼たちのおかげだし。。

留守中を守ってくれる若いカップルには惜しみなく感謝の気持ちを込めたお礼三昧したいわけです。。 

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP