Diary

CHANELのプレゼント

微妙に。昨夜の記憶が定かでない・・・・。なんか諭吉使いまくってしまった感、強しなpapaですけど。

1件目。力持ち・・・とってもとっても力持ちなHiroshiの店の後半から覚えてない。。。。

木曜日は前回不発の虎ノ門で昼からずずぅ~っと待機してたpapa。。

したがってリリーとドナとのお散歩は午前中に済ませてた大作戦。。

IMG_3133

とは言え。エナジー充填はサボりません。。

鉄砲zぅ~!な神社でげふんげふんとなv

IMG_3135

虎ノ門。尻かっちんでやっとこさの挽回。

そのままサンシャイン!な池袋ぉ~に瞬間移動で用事をこなします。

すべて。予定が10日ほど遅れてる。

まぁ。これも現象ってことね。。ここから先は本当に素敵の連鎖になることでしょう。。

翌日金曜日。今日のpapaは・・・・。

品川でげふんげふんなり。。

帰り道はMidori姉さん宅@天王洲アイル。。とこでもゲリラって。コーシーでも飲んでいこうかしらん♪と思いきや。

Midori姉さん本人からグッドタイミングで電話あり(驚)

ちゅーことで。高層で高級なおマンションから下界を見下ろすなりw

ちゃっちゃとコーシー飲んだら。次!移動!!東雲ぇ~!!Go!!

ちゅーちゅーことで。今日のリリードナは終日お留守番でしたっけ(すまん!)

IMG_3154

さてっと。

ご近所、築地近富の社長夫人さまwからpapaのたんびんびのプレゼントをいただいたり・・・・。

メールでさ。ポスト見とけょ!・・・ってね(笑)

??

CHANELのリボンに包まれてたpapaへのたんびんびプレゼント・・・・・

39

トミカのターレー。。。

なにやら先だってこんな記事書いてたから・・・・。

相当乗りたがってるんじゃねーかとpapaを気遣ってくれたっぽい(爆)

11

つか・・・・・。

対象年齢・・・・・3才以上って書いてあんですけどぉ!!

・・・・?ま、該当してるっちゃ該当してるわな。。。

こーいうーのを。粋とでも言うのかしらん?(笑)

04

今年のたんびんび。

結局のところ。プレゼントなんつーものはどなたからも誰からもいただくことはなかったのですが。

唯一いただいたこのプレゼント。

微妙でやんすけど。ありがたく我が家に飾らせていただくことに・・・(感謝w)

43

明日は2月度のトリミングだぜ!娘さんたち!!

だから。朝のうちに軽くお散歩連れ出してあげたいなとかとか。。

23

段々と、昼夜逆転?いんや・・・・ほぼほぼ24時間起きっぱ??なプロジェクトから解放され。

生活リズムを確実に取り戻そうぜ!!えいえいおー!!

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP