微妙に。昨夜の記憶が定かでない・・・・。なんか諭吉使いまくってしまった感、強しなpapaですけど。
1件目。力持ち・・・とってもとっても力持ちなHiroshiの店の後半から覚えてない。。。。
木曜日は前回不発の虎ノ門で昼からずずぅ~っと待機してたpapa。。
したがってリリーとドナとのお散歩は午前中に済ませてた大作戦。。
とは言え。エナジー充填はサボりません。。
鉄砲zぅ~!な神社でげふんげふんとなv
虎ノ門。尻かっちんでやっとこさの挽回。
そのままサンシャイン!な池袋ぉ~に瞬間移動で用事をこなします。
すべて。予定が10日ほど遅れてる。
まぁ。これも現象ってことね。。ここから先は本当に素敵の連鎖になることでしょう。。
翌日金曜日。今日のpapaは・・・・。
品川でげふんげふんなり。。
帰り道はMidori姉さん宅@天王洲アイル。。とこでもゲリラって。コーシーでも飲んでいこうかしらん♪と思いきや。
Midori姉さん本人からグッドタイミングで電話あり(驚)
ちゅーことで。高層で高級なおマンションから下界を見下ろすなりw
ちゃっちゃとコーシー飲んだら。次!移動!!東雲ぇ~!!Go!!
ちゅーちゅーことで。今日のリリードナは終日お留守番でしたっけ(すまん!)
さてっと。
ご近所、築地近富の社長夫人さまwからpapaのたんびんびのプレゼントをいただいたり・・・・。
メールでさ。ポスト見とけょ!・・・ってね(笑)
??
CHANELのリボンに包まれてたpapaへのたんびんびプレゼント・・・・・
トミカのターレー。。。
なにやら先だってこんな記事書いてたから・・・・。
相当乗りたがってるんじゃねーかとpapaを気遣ってくれたっぽい(爆)
つか・・・・・。
対象年齢・・・・・3才以上って書いてあんですけどぉ!!
・・・・?ま、該当してるっちゃ該当してるわな。。。
こーいうーのを。粋とでも言うのかしらん?(笑)
今年のたんびんび。
結局のところ。プレゼントなんつーものはどなたからも誰からもいただくことはなかったのですが。
唯一いただいたこのプレゼント。
微妙でやんすけど。ありがたく我が家に飾らせていただくことに・・・(感謝w)
明日は2月度のトリミングだぜ!娘さんたち!!
だから。朝のうちに軽くお散歩連れ出してあげたいなとかとか。。
段々と、昼夜逆転?いんや・・・・ほぼほぼ24時間起きっぱ??なプロジェクトから解放され。
生活リズムを確実に取り戻そうぜ!!えいえいおー!!
この記事へのコメントはありません。