Diary

いきなり続き・・・・

いきなりですが。

今日、トリミングに行ってきましたリリーです。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan02

いつもと一緒のカットでお願いして、夕方仕上がりました。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan03

ね!・・・・リリーは相変わらずでしょ!!

銀座トイプードルリリーas know as de wan04

・・・・・・・・・・・・・

なぁ~んて言うのは、ジョークでして・・・。。

リリーじゃないよ!末っ子長女のドナだったんだよー!w

銀座トイプードルリリーas know as de wan05

↓ ↓ こっちがリリーだよ(笑) ↓ ↓

IMG_0208

呆れかえるぐらい似てる・・・・蛙の子は蛙。。

黒い子かしましい子悪魔の子w・・・の子は、黒い子かしましい子悪魔の子w。。

papa、、出先の途中でInu to Ginzaさんのブログで確認して、ひっくり返りましたっけよ。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan06

ということで、ルカも一緒に初のトリミングに行ってきたのでしたー!

ルカに至っては・・・。。

こんなにデッカイ目してるトイプードル見たことないっす!!

銀座トイプードルリリーas know as de wan01

今までボサボサだったけど、papaはルカの黒く長いまつげは確認済みだったから・・・。。

30日のために、思いっきりカットお願いした次第。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan07

いきなり続きですが・・・・。

いや。初トリミングでリリーにそっくりだとかルカの目がでかすぎ!だとか・・・がいきなりなんじゃなくってね。

1月30日。

次男ルカの渡韓が今夜、決定しました。

銀座トイプードルリリーas know as de wan24

輸出にまつわる全ての申請書の準備も実はすでに完了してます。

昨日、バレが里子に出て。

明後日からリリーは入院で避妊の手術。

今日を境に2週間後。ルカは海外に里子に出ます。

お別れ・・・ってことです。

今日って日は・・・。ルカとドナが産まれてちょうど100日目。

ある意味、節目の日。

とにかく一つずつ確実にクリアしていかなくっちゃならないことが多々あるわけで。

いきなり・・・・は、今年の我が家にはこれからたくさん生じる年になることだけは間違いありません。

今のpapaはあっちもこっちもぐっちゃぐちゃで頭から煙り吹いてる状態です。

完全に気が狂いそうです。(元々狂ってはいるんですが・・・)

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP