Diary

久しぶりの外出は・・雨

台風が熱帯低気圧に変わった夕方の景色はこんな幻想的でしたっけよ。

雨も一休みってところですかね。。

db565336.jpg

夜の11時半、リリー&優芽(ゆめ)を隅田川テラスまで連れて行ってやることに。

心配の優芽(ゆめ)っ娘も、体重がどうにか2.4kg台に戻ってきましたのでね。

が!外に出て気がついたんですけど・・・、、

霧雨じゃん!!ガクッ。。。

41dabec0.jpg

隅田川はまったり波一つ無く、鏡のような水面でこれまた素敵な夜です。。雨さえ降ってなけりゃね。。

65c407c1.jpg

佃大橋もキレイキレイ。。

つか、でっかいシーバス釣りてぇーなぁ~!!オイ!!

28de1093.jpg

リリー&優芽(ゆめ)は「待て!」で止まり、「良し!」で歩き出し、、

「いいよ!GO!!」って言うと、走り出して2人でじゃれ合ってます。

こんなに聞き分けが良いのは、実は実は、本日お家でpapaのカミナリが優芽(ゆめ)っ娘に激しく落ちたからなのでして・・・(笑)

基本、ノーリードは厳禁ですが、雨雨でだぁ~れも外には出ていないのであります。。飼い主責任で超サービスナイトっつーことっす。。

優芽(ゆめ)っ娘は久しぶりの外ということで、嬉しくって嬉しくって仕方がないご様子。。

ピョコタンピョコタンと前に走るというより、上に飛び跳ねるように走り回り・・・

で、路面が濡れているので、滑ってコロリとか・・・あぁー。。

運動神経はピカイチ悪い娘です。。トホホ・・

6b392aeb.jpg

こういうシチュエーションではじけまくることはいけないことだと認識しているリリーは優芽(ゆめ)っ娘のはしゃぎっぷりを心配してか、、

というより、優芽(ゆめ)っ娘のとばっちりで自分までも叱られることを懸念してか、、

昨夜のお春mamaを探しているときとはまた別の表情でpapaを見ちゃってます。(笑)

f73bd10a.jpg

久しぶりでも、さすがに霧雨の中何分もいると、ビッチョッチョになっちゃいますので、、
つか、すでにビッチョッチョなんですけどね。。

早々に引き上げます!!

で、恒例のエレベーター内での撮影をば。。

優芽(ゆめ)っ娘、、ひさしぶりんこのお外体験で、メッチャ嬉しそうなんですけど!!

満足したようだね!!杏娘ちゃん!!

5a5ffc94.jpg

明日はお春mamaが帰ってくる日です。。

雨がやんで、久しぶりに正式なお散歩にも出かけようか?!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. あれま、入れ違いでしたね。
    11時まであの場所に居たんですが・・・
    とりあえず、ルアーセレクトは終了。
    簡単な解説も付けておきました。
    あとは奥様の許可だけですな(^皿^)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP