Diary

平凡な週末@東京

新年迎えて、、

今年はタバコの銘柄変えるぞぃ!!っと世間とは真逆なベクトルで生きてる噂のテキトーノープラン男なpapaです。。

48ccdcc2.jpg

いろいろチャレンジしましたけど・・・。。

結局は長年吸ってきたこれに戻ったへたれな男であります。。

51c3864b.jpg

そんなテキトーへたれ男に飼われているリリー&優芽(ゆめ)。。

都内での生活はいつものペースに戻っております@土曜日日曜日。。

b09dbf6d.jpg

実は、築地川公園わんわん広場でボール遊びしているときにpapaの蹴ったボールが鋭く優芽(ゆめ)っ娘のおしりにヒットしちゃいまして。。

完全に心折れて走るの止めちゃった次女杏姫。。

まぁ、papa的には超笑えたんですけどね・・・。。

902cf7b3.jpg

土曜日も日曜日も結構な寒さの東京でしたよねー。。。

話は前後するけど、、土曜日はこんなワン服こーでねーとで、築地界隈をお散歩しておりました。。

52a8a86f.jpg

基本、リリー&優芽(ゆめ)も他のワンちゃんとの交流は大好きなわけで・・・。。

以前、お春mamaが飼っていたのと同じ黒ラブちゃんとご挨拶してみたリー。。

3077dd07.jpg

隅田川テラスったらこうでしょにぃ~♪

ってな感じで、お久しぶりんこにナナちゃんと会えたよぉー!!

やっぱあれだね!!ナナちゃんと隅田川テラス・・・最高なシチュエーションなんだな・・・(シミジミ)

b6f98f68.jpg

風が冷たくって冷たくって。。

リリー&優芽(ゆめ)とか、、寒くねーのかなぁ?

だって裸足だぜ!オイ!!(当たり前か・・・(笑))

7abf24f9.jpg

で、界隈でよく知るワンちゃんたちともこんちは~!してーの。。

b60cac7c.jpg

こんだけ毎日歩いていたって、はじめて会うワンちゃんも結構いるもんだ。。

ef661274.jpg

で、そんな寒サムな隅田川テラスを歩いていますと。。

papaのノープランが最近伝染してきたお春mamaが突発的に・・・、、

「腹減ったぁ~!おにぎり喰わねけ?・・・」とば。。

a4687361.jpg

0e9a393a.jpg

リリーなんて、、寒くてガクブル震えてたんですけど・・・。。。

っておまえさん、、その震えは寒いから?それとも分離不安だから??(笑)

papa的にはこの界隈の冬の象徴なゆりかもめがスンゲー数でテラスをバタバタ・・・。。。

う~ん、、微妙にこういう餌付け?みたいな行為っていかがなものかと・・・????

7156308f.jpg

そんな土日をリリー&優芽(ゆめ)との時間以外にも有効に使えた先週末のpapa&お春mamaであったりして。。

マイブーム?なテニスをリリー&優芽(ゆめ)抜きで築地川公園でやってみたり・・・。。

夜は夜で、寒い日に最高な酒のつまみ?ってことで銀座おでん巡りの千鳥足をしてみたりと。。

dfa187c9.jpg

いろいろと充実してくる気配があると、時間の使い方ってのも有効に使えるようになってくるもんだなぁとか。。

いろんな意味で、幸せな生活が出来ている我が家。。

そう思えるってことが一番なんだよねー。。

今日のリリー&優芽(ゆめ)てば、
お散歩行かずに終日布団に潜っておりましたっけよ(呆)
ま、たまには良いか?!(笑)
応援クリックよろしくですー。。

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP