Diary

as know as de wanにGo!

本日のご予定はと申しますとね。。

火or水曜日にas know as de wanにワン服を取りに行く予定が、伊豆入りが長引いて行けなかったので。。。

リリー&優芽(ゆめ)と一緒にas know as de wanにGo!なのです!

リリーは賢いっすねー。。

「アズ姉のとろろに行くよ!連れてって!」っていうと、、

プランタン銀座の前までこんこんと歩いて行っちゃうのです。。

行きはまだ5時、、

天気も上々な都心のすってんてん。。

9d76ed1d.jpg

以前は、昭和通りより西側の銀座のそれこそすってんてんに住んでいましたので、、

妙になつかしいお散歩なのです。。

で、as know as de wanさんに到着ぅ~!!

2067d2ff.jpg

リリー&優芽(ゆめ)はここに来ると本当にうれしくって仕方がないらしく、、
半ばドッグランか?!というぐらいに走り回ってくれちゃうのです。。

eeca0efd.jpg

相変わらず、店ごと全部欲しい!!ってぐらいの宝の山??(笑)だなぁ。。

今日は、アズ姉1号(あ!あくまでも我が家内での呼び名ね・・(笑))こと、店長がリリー&優芽(ゆめ)におやつくれましたー!

こういうときだけは、マジでよゐこぶるしたたか娘たち。。

4b187696.jpg

お魚の干物系?のおやつもらってたみたいだよ。。

つか、papa・・・、、暑くってエアコンの下でクールダウンさせてもらっちゃってましたんで・・

たくさんたくさん、、おやつもらえるから・・・、、

いつまでもお座り決めるしたたか娘達アゲイン・・つか、、ふぉーえばーかよ!!(笑)

1891433c.jpg

本日、ゲットのワン服は上ではなく下物ばっか、、2点。。

e8a98525.jpg

リリーのパンツは、今年我が家がお気に入りのタイプで、軽くって柔らかいので、豪快走行娘の運動の時にもかなり貢献してくれちゃってるんです。その新作の黒をば。。

優芽(ゆめ)はプリーツスカート。。
これは、リリーがはいている見せパンボトムスとお揃いのスカート版。。

よく、こうやって、リリーにパンツ系、、優芽(ゆめ)にスカート・・って組み合わせでお散歩してると、、
「黒い子が男の子で茶色い子が女の子ですよねー?」ってほぼ決めつけて話しかけられるpapa&お春mamaですが、、

リリーの超行動的・・にはパンツ系で挑まないとさぁ。。(笑)
本当に一日中体の手入れしてるようになっちゃうんです。。

papa的にはリリーもスカート系でいきたいのは山々なんですが・・・、、

マジ、、似合わないんだよねー。。。。

そんなこんなで、、as know as de wanさんへ向かうお散歩はこれで終了ぉ~!!

これから築地川公園わんわん広場まで歩いてだな、、

そんでもって、たくさん走って・・だな、、

その後は勝どき橋まで行って、隅田川テラスフルに端から端まで歩いてかえるのだー!

では、後半の部スタートぉ~!!

アズ姉!今日はおやつたくさんありがとうございます!
次もたくさんください!(なんちゃって・・・(笑))

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP