Diary

ぐーたら土曜日の過ごし方

papa誕生日無礼講ウィーク?も後半です。つか、3日目

夕べは、papaの好みの日本酒が飲めるんだぜ!ってことで、入り船の「義経」さんという焼き鳥屋さんでハッピー!ハッピー!!な酔っ払いになってきたわけでありまして。。

ここ義経さんは元々はお寿司屋さんだったらしく。

その流れを継承してか、非常に清潔感があり、テキパキとした板さんがいるというか、、

papaは大好きなお店なんですよねー。。

で、お店の方からお誕生日サービス!ということで二品もサービスでいただいちゃいましたっけよ♪

先日の、アド街で築地明石町を放映したときにでた杉寅のヨモギ豆腐と、おろし椎茸なり!!

あー!生きてて良かったにゃー!な大感謝。。

b371a836.jpg

んでもって日本酒は最近papaがはまっている『新政』でご機嫌な酔っ払いがこんがりと焼き上がった夜でした。。

しかも、この夜は深夜にやってたTV『朝まで生テレビ』が妙にガチャガチャしていたので最後まで見てしまうことになり・・・。。。

土曜日はガッチリ!と朝寝坊を堪能さね!!(笑)

通常なら土日は早々なお散歩なのにウィークデーと同じ時間帯にリリー&優芽(ゆめ)とお散歩~運動にお出かけ。。

向かうは築地川公園わんわん広場へ直行!!

da650108.jpg

リリーお姉ちゃま、、相変わらず切れの良いポーズで逆立ちオシッコだし・・

あれだね!近々フィギアスケートとかにデビューさせてこのポーズを世界中に知らしめてあげようかなとか思っております!(嘘ぉ)

33b5085e.jpg

さぁ!走り回るぜ!ドッグラン!!

9af642ed.jpg

もう、ガウガウモードに入ってしまっておりますぞよ!トイプードル娘2人衆・・(笑)

鼻息荒れーし・・・。。

4b8c4583.jpg

ほどほどの運動で終いにし、築地川公園をテキトーにお散歩してたらさ。

ナナちゃん&パパさんに会いまして。。

一緒にお散歩したのであーる。。

ナナちゃんパパさんからの情報では、「あかつき公園に雪があるから行ってみなよ!」だって・・。

『スキーとかしてるよ!』

はぁ?築地にスキー場??

まぁまぁ、、ほんじゃぁー行ってみるべ・・・。。

げ!ほんとだし!!(笑)

6677d702.jpg

ふむふむ・・どうやら中央区のイベントなんだね・・・。。しかも16回目だってさ!(すげー!)

f0e34456.jpg

まじでスキーとかも貸してくれてるみたい。。

明日は、ナナちゃんママさんに炊きだしの旨ウマでも頂きに、早めに顔出してみっかな!オイ(笑)

7af8573c.jpg

リリー&優芽(ゆめ)は今日も重ね着こーでねーとなわけでありまして。。

それぞれこんな感じで出かけてましたとさ。。

9b89830d.jpg

本当にこの界隈(隅田川テラス)は歩くたびに新しいワンちゃんと出会うものですなー。

今日は白プーちゃんにご挨拶な黒&杏なチビ娘。。

17850021.jpg

優芽(ゆめ)っ娘の新しいカットスタイルも思った通りに仕上がってきました!

去年とはイメージ違ってきましたよね。。

あとの問題は彼女の性格だけかー?・・・なんてね(笑)

d58eb713.jpg

隅田川テラスを小走りで走って行っちゃったお春mama+リリー&優芽(ゆめ)。。

元気が良いのは我が家のちーむ女の子の特権ですたぃ!(笑)

77c7b35d.jpg

1d3c4a72.jpg

でも、今日のリリーはどうやら彼女が思っていたほどの運動量ではなかったみたい・・・。。。

もっと歩きたぁ~い!!ってな感じで、お家に向かう直前でボイコットしちゃいました。。。

e12a7b0a.jpg

全てはお寝坊papaのせいです。。(ス!スマン!!)

明日こそ、ガッチリ遊んであげるからさぁ!

今日はなんとか勘弁してくでー!!

あ!それと今夜も飲みに出かけるけどそれも許してね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP