Diary

東京 築地にスキー場がぁ?!!

昨日のナナちゃんパパさんから聞いて行ってみた『中央区雪まつり』ってやつ。。

今日は気持ち早めに出かけて向かってみましたよ!

あんやー!結構な人、、人、、、人じゃあーりませんか!

残念ながら、ナナちゃんママさんとはお会いできませんでしたー。。。

6f921091.jpg

実は微妙に雪、初体験なお二人さん。。

優芽(ゆめ)っ娘は結構雪が気になるみたい。。

おまえさん!それはアイスクリームじゃねーかんねー!!

c994202b.jpg

都会の子供たちは本当に楽しそうに雪と遊んでました。。

cd217df4.jpg

これだけ見たらさ。東京に思えなくね?しかも築地だぜ!!

日頃、都心で生活している子供にとっちゃ、楽しくって楽しくって仕方がないんだろうね。。

さすが!中央区!!こういう企画って素敵です!!

だってさ!中央区ってドッグランも用意してくれてるし。。

我が家的にはサイコー!な区なのですよ!!感謝!

aa7cd3f3.jpg

で、あかつき公園の奥の方では、な!なんと!!簡易動物園が開かれておりました!

これまたたくさんの子供が動物とたわむれる経験が出来るんですなー!

papaにはわからない名前の動物がたくさんチョロチョロしてましたっけよ。。

b17277f7.jpg

リリーは雪よりこの動物園の方に興味があったみたい!(笑)

『こんちはー!』って挨拶しまくり!!

95701687.jpg

ヤギさんもいたし・・

e7d7f8bb.jpg

旨ウマならぬ、馬ちゃんもいたし・・。。

fb48d98e.jpg

さ!さすが!中央区!!中国からパンダまで呼んでくれてましたー!(チゲーし(笑))

49efe814.jpg

ということで、我が家の変人・・優芽(ゆめ)っ娘ちゃんも動物園に陳列?し、子供たちと遊ばせることに・・・。。

なぁ~んてのは、無理なお話ですからね!(笑)

75e103e7.jpg

築地川公園わんわん広場でリリー&優芽(ゆめ)をパチリ!して。。

今日は昨日の分取り返すぜー!なドッグランに向かうのです!!

f31d6ca4.jpg

最近、新しいワン友が増えてきている此処、築地川公園わんわん広場。。

久しぶりにリンちゃんなんかともお会いできまして・・・。。

今日はガッツリとボールを追い続けることが出来たリリー。。これで文句はあるまい!(笑)

おっと!話題は昨夜のことに戻りますが・・・。。

連日papaお誕生日週間?ということで連日連夜の飲み歩き。。

昨晩は、銀座のコバウさんで焼き肉なおナイトだったのです。。

銀座で焼き肉っちゃー、、やっぱコバウだべ!!だべだべ!!

お春mamaの大好物なやみつきロースちゃん食べたしぃ~♪

48c2f0a6.jpg

塩ユッケ食ったら旨ウマ過ぎて死ぬでー!!(笑)

8d42e594.jpg

で、papaの好物?壺漬けハラミ・・・。。

pict-IMG_1917.jpg

とにかくガッツリと肉肉してきた土曜の夜。。

今日の日曜日のリリー&優芽(ゆめ)との暮らし方と言い、がっちりエネルギー充電&気分転換出来た週末。。

実は明日からまたまた家族全員で伊豆へ入るのですよー。。

2月の仕事をバビューっと走りきらないとね!!

つーことで、明日からこのブログはまたまた『伊豆編』となりますのでヨロシクちゃんですー!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ワカ
    • 2011年 2月 06日 9:05pm

    またお邪魔しました〜 「まめ」の遊び相手、ワカです。
    中央区、そんな事をしてたんですね〜 実は私も相方「まめママ」も、以前は日本橋で働いてましたが知りませんでした(笑)
    相変わらず娘さん達は可愛いらしいですねp(^^)q
    このところ「まめ」は悪い子になってきました(笑)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP