Diary

桜開花宣言!にて探索お散歩 @ 東京

月曜日!

東京では桜の開花宣言だそうな!!

テレビでそう聞いたpapa。。

リリーに向かって「・・だってよ!ここら辺の様子を見に行こうぜ!!」なお散歩を決行なのです。

3abbe8a7.jpg

つか、、きっと伊豆高原のほうは桜咲き始めてるはずだよね!

今週は年度末~新年度ということで、これからpapa&リリーも伊豆入りの予定なんですよ。

伊豆の桜と東京の桜の両方を満喫出来る生活が出来ますように!!

つか、リリーお姉さんってば、、勝手にとことこお散歩のようですよ!

ま、彼女には桜なんて知~らんプーなお話なのかも(笑)

9f29136c.jpg

全くマイペースな近頃のリリー。。

向こうの方で、もたもたしてるし・・・

呼んでみたっていつもの逆立ちオシッコだしね。。

e5c25622.jpg

あ!最近ねー。。

リリーには『そろそろ逆立ちオシッコやめるようにしようぜ!』って仕込み中?なのであります!(笑)

さてさて、効果のほどは・・・?

fcf4ea6b.jpg

2歳半でしょ。。

貫禄?なのか??余裕なのか??本当に最近のリリーと歩いているともたもたしすぎてて、時間があっちゅー間に過ぎてしまうのです。。。

8853c387.gif

で!、隅田川テラス(月島側)の桜並木の桜のつぼみを確認しながら歩いていきます。

おー!ほのかに芽が膨らんで花が見えてきてるじゃんけー!

・・・?ってこの程度で開花宣言っていうのかな?・・・

ま、いいっか~!(笑)

c5b4af27.jpg

リリーは自分がもたもたテンポのくせに、papaが桜の写真撮ってるのが気に入らないみたい・・。。。

全く勝手な娘だこと!!

つか、、毎度思うことだけど、、スカート履かせると以上な腰高&足長が目立つにゃー!

ca341eea.jpg

このつぼみの具合からだといつ頃満開なのかなぁ??

伊豆から戻ることにバッチリだと良いんだけどなぁ。。

と、勝手な自己都合を桜にささやいてたpapaだったりして。。

726e89a5.jpg

桜並木を過ぎたらさ!いよいよリリーのお散歩に集中してあげられる!

ま!調子のよい娘だこと!

いきなり元気になっちゃうし(笑)

dd837134.jpg

今日は珍しく、川向こうに来てるのです。

石川島公園から見る右方面は豊洲ですよー。。

5111060c.jpg

で、左?つか、ほぼ正面?が隅田川の上流で、東京スカイツリーがばっちりんこと見えるのだー!

7e33506f.jpg

と!隣接?のパリ公園に、、な!なんとトイプー軍団がぁ~!!

しかも全部ノーリードだし!(笑)

15e602d8.jpg

で、そこを歩いて行きますと・・・、、

あー、、やっぱり軍団ちゃんたちに挨拶されてるリリー。。

く・・黒い子ですけど一緒に遊んで良いでつか?・・・ってね!(笑)

f07caa9e.jpg

川向こうから謎のエセ黒なプーがやってきたぞー!

みんなぁ~!クンカクンカしてみろー!!とでも言われてたのかな?(笑)

a4d66184.jpg

オシッコもよおして、papaに言われたとおりに逆立ちやめた初のオシッコ姿がこれ!(笑)

マジで珍しいのが来たよぉ~!!みたいな顔でクンカクンカされてるんですけどー!!

493abeaf.jpg

パリ公園ってのは、要するに佃リバーシティ(CMとかによく出てくる超高層マンション群)の一番岬にあるところを言うんだよね。

さてさて、、桜の状況も見たし、たくさんのプーちゃんともこんちは~出来たし。。

帰るでー!!

68f9bc22.jpg

中央大橋からは東京スカイツリーがもっとクッキリちゃんと見えましたっけ。

20668f03.jpg

で、リリーのシャバである川こっち?に戻るやいなや・・・、、

あー、、、やっぱりこっちの方が開放的なのかなぁ??

バッチリほぼ垂直立ちな逆立ちオシッコをご披露・・・orz・・・。。

b28aacc1.jpg

思えば、リリーはここ隅田川テラスでのお散歩から社会デビュー?したんだよねぇ。。

リリーの全てがこの界隈に集約されているってことなんだよね。。シミジミ・・・

fb953720.jpg

461b0ec9.jpg

帰りは、ちょいと新しい観葉植物をワンコインで買ってお家に戻ります。。

そんでもって、明日のトリミングの予定をInu to Ginzaさんにお願いしたりしてね。。

銀座トイプードルリリーas know as de wan専属モデルPPGiRL★PPBOY26.jpg

今夜からpapaは仕事に集中するために、夜型にシフトします。

リリーにはいつも迷惑かけちゃうんだけど・・・。。

せめて規則正しく生活してもらうためにも夕ごはんは決まった時間にね!

752b2fdf.jpg

満腹ちゃんですけー?

そんじゃ、ま!これからpapaちゃんは夜に向けて仮眠しますぞ!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP