今朝は朝から大忙し?なクレイマークレイマーなpapa。。。
お春mamaがいなくたって基本自炊で朝昼晩とちゃぁ~んとごはん作って食べてるし。
掃除だ洗濯だ-!etcで家事に専念なのよ。。
いいよなぁ~、、リリー&優芽(ゆめ)ってば・・・。。。
朝ごはん食べたらいつものマッタリだし・・・。。
で、本日のスケジュールはリリー&優芽(ゆめ)各自それぞれなわけでして・・・。。
優芽(ゆめ)は朝一番でトリミング@Inu to Ginzaさん。。
リリーはas know as de wanさんで撮影のスケジュールなのであります!!
なんてったってPPGiRL★PPBOYでございますから・・・(笑)
イメチェン大作戦実施中でトップのヘアーを伸ばしている最中の優芽(ゆめ)っ娘。。
どんな仕上がりになるのか楽しみ楽しみ。。
「キャッキャキャッキャ♪」って悲鳴あげながらInu to Ginzaさんに飛び込んでいった杏娘。。
相当楽しい場所なんだろうなぁ。。
お預かり中はブログでその進捗を確認をば・・・・、、???
本当はリリーとpapaだけでas know as de wanさんに行くつもりだったんですが。
トリミング上がったタイミングも合い重なって、「え~い!優芽(ゆめ)っ娘も一緒に行くべー!!」ってことに。。
リリー様、、今回もしっかりと撮影よゐこにこなしていきましたよー。。
↑カミングスーンな新作@モザイク サイコー!にカワエー!よぉ~!!我が家もゲットだな。。これ・・・!!
もち!優芽(ゆめ)っ娘は今回もアブラムシでありまして。。
アズ姉にどさくさ紛れにたくさん甘えて至福な時間を過ごしていたようです。。
で、撮影とは別に今回、リリーだけ用なワン服を2つご購入でありまして。
そのうちの一つがこれ!
カラフル裏起毛パーカー+カラフルローライズパンツの上下組み合わせ。。
寒がりリリーにお似合い?な家着で活躍してくれそう・・(笑)
で、もう一つがこれ!
フロントに付いたトグルがpapaにはキャンドルジュンって方の耳に付いてるアレに見えて仕方がないわけで・・(笑)
共に昨年撮影の時に着用させていただいたものだったんですが、、
気に入っちゃってね!(笑)
あ~、、PPGiRL★PPBOYに選んでくださって、、as know as de wanさん!大感謝ぁ~!!なのであります。。
デニムの上着は以前、築地川公園わんわん広場のお友達からお下がりいただいて。
とってもお気に入りなジャンルのワン服なんですが。
フード付きってことで一目見て導入決定!!となった今回のこれ。。
とくに今回のこれは裏地がめっちゃ決まってる逸品でっせー!!
↓いただいたお下がりのGージャン(一昨年5月撮影 リリー生後7ヶ月時)↓
帰宅後・・・、、
なんか悪寒であか~ん!な状態に陥ったpapa。。。
原因はオヤジギャグの質が低すぎるからか??
夕方からちょいと寝込み気味な状態で・・・。。。
木曜日の夕方までお春mamaは帰ってこないしなぁ。。。
ちなみに明日は徹夜でお仕事一気に仕上げる予定でありますので・・・。。
今夜はパブロン飲んで、早めに休むことにしましょうやってね。。。
いつもの応援クリックよろしくです!

わ~!すごい可愛い~♪ダッフルコート。。我が家もほしいいいい!!でも。。。3個おソロにするときっついですなぁ~~><
お小遣いためてお店に一度いってみたいかえでままです^^
風邪お大事にしてくださいね~!