Diary

ガチャピン&ムックのシャンプー?!

お昼です!!

午前中はリリー&優芽(ゆめ)を自宅シャンプーでふんわりワンコに仕上げるのに2時間かかっちゃったっす!!

papa!自分で自分に『おつかれちゃん!』なのです。。

097086af.jpg

我が家でワンちゃんを洗うのに使っているのが、このガチャピン&ムックシャンプーなのでありますが・・・、、

・・・

なぁ~んてのはウっソぉ~ん!!

実際に使っているのはこれ!『ラファンシーズ』のシャンプー&トリートメントリンスなのであります。。

d12e48e6.jpg

月に1回のトリミングでしょ。。

で、月2~3回の自宅シャンプーだから業務用をガッチリ買い込んでの利用なのでしたー。。

でね、、実はこのガチャピン&ムックって。。

ただのシャンプーボトルなわけですよ。。

aaa.jpg

先日、銀座で焼き肉食べた後に、少しはカロリー消化しながら帰ろうぜ!ツアーを敢行したpapa&お春mama。。

8丁目のドンキホーテまで歩いて行って、、そこで衝動買いしちゃったわけです。。

papa的には・・『微妙・・』とか思ってはいたんですが、、

中身を入れてみたらなかなか様になるじゃありませんかぃ。。

ポンプもちゃんとしてて使うのに問題なかったですよっと。。

てなわけで、リリーをシャンプーして、ドライヤーし、ブラシでブローしあげ完了!!

一服休憩しれてから、今度は優芽(ゆめ)っ娘・・・ってね。。

あー!ちかれたびー!!

予測通り、、papa完全にふやけております。。

で、その後別途にpapa自らシャワーなわけよ。。

う~ん、、半日浴室って微妙じゃね?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP