Diary

今週も銀座のハッスル娘!【リリー&優芽(ゆめ)】

今日も元気だ!伊豆の自宅ドッグラン?ではフィーバーなリリー&優芽(ゆめ)・・・。。

8a9a106a.jpg

なぁ~んてのは、ちょいとウソっこ話でやんしてね。。

しっかり2週連続で週末は都内に戻って参りましたぜょ!!

papa!運転ごくろうさんです~!

904786a6.jpg

優芽(ゆめ)なんか、脳みそティーカップだから、、今ひとつ要領を得ていないみたいで・・・(笑)

59c8d5e2.jpg

ほぅ~っら!!お父さんも「お帰りぃ~!!」って言ってんじゃん!!

5bf495dc.jpg

そうだよね。。都内も伊豆もご近所さんには訳ワカメな移動の連続だよね。。

そこはそれ!!

ちゃぁ~んとpapaには意味がある今年のこの行動なわけよ!

そのうちにわかるからね!!

a71232e6.jpg

世間からは築地川公園わんわん広場のフェンスを潜ったり、お家では猿のごとくどこにでも登ってしまう杏色した憎いヤツな忍者娘、優芽(ゆめ)さん。。

最近はソファの後ろからダイニングテーブルに飛び乗ってくるんじゃね?的にソファの縁を動き回ります。。

で、リリーまでがそのワザを憶える始末でありまして・・・(笑)

つか、リリー・・、、手足長いの存分に活かしてくれてますし。。

351351ea.jpg

んでもって、伊豆からご帰宅お疲れちゃ~ん♪で一杯やってるpapaと同じ目の高さで凝視ぃ~!!なリリー。。

そんな目で見るなよぉ~ん! じっくりpapaの旨ウマタイム満喫出来ないじゃんかよぉ~ん!(笑)

cb0ce6be.jpg

で、床の方からはくのいち優芽(ゆめ)っ娘がpapaに猛烈プレッシャーだし・・・。。

5c32467a.jpg

まぁまぁ、、とにかく無事に伊豆との移動を何度も繰り返すことが出来ましたよー!な1月の前半戦。。

週明けの今日からは都内でガッツリと仕事を固めて行きぃ~の。。

年明けからは幸先よろしい展開で、一昨年よりも去年。。去年よりも今年ぃ~!!って弾けまくるぜー!!

優芽(ゆめ)っ娘のおヒートR2もほぼ終了のご様子で、火曜日の朝一番でInu to Ginzaさんにてトリミングだし。。

リリーさんてばさ、as know as de wanさんのPPGiRL★PPBOYだもんだから。。

同じ火曜日の午後にパチリパチリとモデルさんしてくるスケジュールなんだとさ。。

今週もおもしろおかしく楽しい1週間になりますように!!

明日は珍しくリリー&優芽(ゆめ)、、
それぞれのスケジュールで動くそうな。。
いつもの熱っい応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP