Diary

ボールボーイになったリリー

女って何考えてんだかわかりません。。。 なpapaですけど。。

リリーがいきなり変なこと言い出してる?ワケって・・・。。

a3eaeea9.jpg

実は、年明け早々のこと。。

お春mamaがいきなり「テニスはじめるぅ~♪!!」みたいなこと言い出してですね・・・。。

ラケットやシューズ~ボールなど一式。。しまいにゃウエアまで買い込んだ始末・・・

伊豆のお家は庭が広いんでちょいと肩慣らしになんちゃってテニスを開始したわけですよ。。

そしたらね・・・、、

リリーがね、、
ddf743f0.jpg

ラケットでボール打ち合ってるpapaとお春mama見て大興奮しちゃいまして。。

なんか?かってに自分も一緒にテニスしている気分になったらしく・・・。。

13d45865.jpg

お春mamaは10数年ぶりでしょ。んでもってpapaは30年ぶりぐらいにやったテニスですから・・・

それはそれは、ボールがあっちだこっちだ飛んで行っちゃうわけよ(笑)

しかも、日頃の運動不足のせいで、ボールを追いかけられないもんだから・・・

まぁまぁ、ズタボロテニスなわけです。。。

43644755.jpg

が、そんな「球拾いメンドイ~にゃ~!!」なpapaとお春mamaのフォローに徹してくれているのが我が家のおてんば娘リリーなわけです。。

すっとんきょなところに飛んでいったボールを全部取りに行ってくれちゃうわけ!!

そんでもって、ちゃぁ~んとpapaやお春mamaの手元まで持ってきてくれちゃうのよ。。

そりゃぁ、もう便利ったらありゃしません。。

papa&お春mama、、気分はボールボーイ付きのVIPなテニスを満喫?できちゃってるってことだよねー!(笑)

6cf75e1c.jpg

リリーがボールを追いかけ始めて約2年。。

papaとお春mamaのヘッポコテニスのボールボーイをやるためにこの日まで一生懸命ボールを追い続けてきていたように思えて仕方が無く・・・(笑)

本当に重宝する、ある意味勘違いしてくれちゃってる黒い子元気な子便利な子に育ったリリーちゃん。。

5d800b12.jpg

まじで、近々行く予定のテニスコートにリリー連れて行くしかねーよな!

・・・って無理な話なんだけどさ(笑)

ってことで、ボールボーイになったリリー。。
今後はPPGiRL★PPBOYとボールBoyの両方を兼務してくれるそうで。。
そんな親孝行な黒い子ちゃんに応援クリックヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP