Diary

こんなことしてみたい

ブログ更新停滞前線、未だまっただ中のpapaです。。。。

残暑も厳しい長い夏になりそうな今年。

リリー&優芽(ゆめ)と一緒にやってみたいことはたくさんあるわけでして。。

Yahooジャパンのリンクから偶然見つけたYouTubeの動画に妙に反応してしまいまして。

こんな経験をリリー&優芽(ゆめ)にもさせてあげたいなぁーとか思っちゃったり。。

そうこうしてると、ペット用のライフジャケットを探し始めてみたりして・・・(笑)

今年は無理でも、来年辺りには実現させたいと思うのです。。

まぁまぁ、、そんなスローな感覚で明けました今週ですけど、、

お春mamaは朝一の新幹線で伊豆入りです。

この10日間以上、熱心に看病してくれたお春mamaには感謝感謝なわけです。

我が家の決め言葉は「今日から9月!!」っていうことで・・・、、

8月は7月のような燃え燃えファイヤーモードで頑張ることが出来なかった私たちですが。。。

小っちゃいながらも、着実に自らを育んでいこうと思っております。

常々、papa&お春mamaの考えることは、「現象論」なんでして。

起こるべくして起きる自然の流れに対して決してコジらないスタンスで生きております。
だから、月初のようなことも経営学を学び続けていく上で必要なハードルだったわけです。。
基本、より掛かりすぎで馴れ合いすぎな人間関係っていかがなもの?と自らに注意喚起していたら、それなりの現象が起こるわけだったりして。
これまた必然な発生なんでしょうけど。。
すべては受け入れることなんですね。残念です返し。。

月初から先週末にかけて、いろいろ感じ、新たに立志することが出来たpapa&お春mamaです。
人間様に生まれてきた以上、男なら自分の尻ぐらい自分で拭けなくっちゃ生き恥さらしているようなもの。
人間様に生まれてきた以上、女なら繊細で緻密な心と言動で人の心を動かしてみればいい。
道の真ん中堂々と歩いて行ける「真実」が眩しいけど好きです。

ペラッペラな人生歩んでいられる輩は、毎日すべての場所が歓楽街なんでしょうけど、
謝って済む前に、謝らないで済む行動の軸を自らの土台にされたらいかがかと。

結構と世の中無責任でごちゃっぺに出来ているようで。。。

まぁまぁ、、ということで、ある意味あんがいと面白く良い月でしたっけよ。。(笑)

これにて、階段を下りてまで情をかける行為からも卒業し解放される私たちです。

さてさて、本ブログですが、papaの調子がハイテンションモードから大きくずれっぱなしのため、更新は不定期にしていこうかなと。。
ま、更新がビュンビュンとされるようになったら、「デブオヤジの調子が戻ったんだろ・・」程度に感じていただければ幸いです。(笑)

ちなみに、本ブログ主役の愛娘リリー&優芽(ゆめ)は相変わらず絶好調~!!です。。。

それでは、皆さま、残暑お見舞い申し上げます。

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここあママ
    • 2010年 8月 24日 12:02am

    初めまして(#^.^#)ここあママといいます。
    こっそりと、ブログ見させて貰ってました。
    素敵なブログですよね♪
    一日に、何度も更新しているパパさんが、
    この所みれなかったので、心配してましたが、
    元気になって良かったです。
    愛するお春ママさんの力は、偉大ですね(^^♪
    パパさんは、九州男児かと想像してたんですが
    茨城男児なんですかね~
    ママさんと、同じ職種なんですが、尊敬しちゃいます。
    色々大変そうですが、お身体大事にして、
    頑張って下さい♪
    応援しています(^^♪

  1. ここあママさん!
    はじめまして!リリー&優芽(ゆめ)の飼い主のお春mamaです。。
    私の仕事と同業なんですかー!
    お互い大変な現場ですけど、まごころひとつだけ持って頑張っていきましょうね!
    papaはよく九州人と間違えられるんですんですが・・・(笑)茨城県の隣の栃木県出身の異端児くんです。。
    いつもリリー&優芽(ゆめ)のサイトを見てくれて感謝申し上げます!!
    ここあママさんのサイトもよろしかったら教えてください!
    ではでは、暑い日が続きますがお互いに頑張っていきましょう!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP