Diary

気まぐれリリーの新しい興味って・・?

いんや~!!

お久しぶりんこなブログ更新。。。

東京と伊豆を行ったり来たりの我が家でござんす!@'11うさぎ年の1月。。

今週も1週間バッチリ伊豆で生活したリリー&優芽(ゆめ)。。

16f40c3b.jpg

おい!!ブログ更新されていないようだが何かあったのか?!・・・的なこと言われておりますが。。

みんな元気っす~。。

ようはpapaが伊豆ではお腹いっぱい食べすぎて気持ちよく~♪、すぐ寝てしまうので更新されなかったわけ。。(深謝!!(笑))

17ffbb86.jpg

寒がりリリーはとにかく気分屋さん決め込んでくれてましてね。。

基本お家の中で、ストーブ抱っこしてる黒いお地蔵さんだから、優芽(ゆめ)に「遊ぼうよ~♪」ってからまれてしまいがち。。

そのくせ、いきなり外(自宅ドッグラン?)で猛烈な遊びをしたりと・・・・??

7a85e570.jpg

体重がちょいと激減?なリリー。。

1月の変則的な移動疲れなのかなぁ??

体重が2.7kg台に落ち込んでしまっております。。。

5558b1f0.jpg

伊豆の我が家の自宅ドッグラン?はこの季節、つか、、午後の日差しの入り方が今ひとつ。。。

隣の林に邪魔される部分があって、日が当たってるところとそうじゃないところが入り乱れるのでして。

788aeacf.jpg

毎度、ワンパターンなリリー&優芽(ゆめ)の駆けっこ画像も露出が決まったり決まらなかったりなんですよねー。。。

05b78924.jpg

そんなリリーが突然ボール遊び中断だし・・・。。。(ア~メンドクセー(笑))

35a311b0.jpg

近所の子供たちが勝手に?(笑)我が家に入り込んでリリー&優芽(ゆめ)にご挨拶に来てくれたようで。。

人なつっこいリリーは「こんちは!」なコミュニケーションをたくさんとってうれしそう。。

d152c1e0.jpg

意外にも知られていないのが優芽(ゆめ)っ娘の性格でしてね。。

実は優芽(ゆめ)ちゃん、、自分が気に入った(認めた)人意外には一切近づかない・・・・っていう高飛車杏姫なのです。。

つーことで、お姉ちゃんがボール遊び中断中が唯一彼女のハッスルタイムになるわけで・・・。。

a704a650.jpg

最近の気分屋リリーのボール遊び対策で、両端に飼い主さん待機・・なのも実にメンドイ話です。。

お春mamaも一緒に遊んでくれて・・・、、

おまえさん!感謝しろよな!!(笑)

85eca3fa.jpg

あ~、、、暗くなるのが早いよねぇ~。。。

もっと、明るいレンズが欲しくなってきた最近のpapa。。

まぁ、新しいデジタル一眼レフでも良いんですけどね。。(笑) 無理だな・・・間違いなく・・・(笑)

ec55bb10.jpg

基本、先住人の黒いお姉ちゃんが番長な我が家ですから・・・

しかも、動きが過激だし・・・。。

リリーのボール遊びが再開すると、てんで拗ねて端っこに行っちゃうのがおヒート中の優芽(ゆめ)さんなのです。。

ま、一人上手をそれなりに邪魔されたくない模様ですから、放っておくことにします。。

9c7380f8.jpg

散々、自分の勝手で動き回った後は気分も有頂天なのけ?

おまえさん!ちょいと勘違いなされておるようですな・・・・ヒッヒッヒ・・・。。

478137e0.jpg

お家に入るときにあんよを拭き拭きしないで済んだリリー&優芽(ゆめ)の向かう先。。

我が家の2Fにあり、太平洋が見渡せる窓も広~いこのお部屋。。

f8a99626.jpg

そうです!!

いきなりお風呂なワケなのです!!

がっはっはぁ~!!!!

9e2d68c1.jpg

都内とはまた別な自然満喫の体の汚れをしっかり落としてだな。。

「いつ東京に帰っても大丈夫なようにしておく大作戦」(長げーなオイ・・)なわけなのです。。

そんな感じのリリー&優芽(ゆめ)の伊豆での生活ですけど・・・

どうやら、最近今ひとついつものボールに燃えないワケは・・・・ってーと。。

a617bce5.jpg

テ?テニス~!!??

なんのことよ?!

お話は次の記事でねー!

ちょいとサボりすぎなpapaを許して!!
そんでもってちゃんとダイエットもしますから~!!(悲痛)
いつもの応援クリックよろしくでぇ~っす!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP