Diary

午後はいつもの処『築地川公園わんわん広場』

午前中のお散歩で5k以上走破のリリー&優芽(ゆめ)。。

ア~ビバノンノン♪で作ってもらった棚板を取り付けて、、papaランチを食べてーの。。

午後は彼女たちの『いつもの処』築地川公園わんわん広場ドッグランで思いっきり遊ぶのさ!!

昨日は終日外に出られなかったからねー。。

まぁまぁ、、散々走りまわちゃってくれましたぞぃ!!

最近はあれだね!築地川公園わんわん広場も新しいワンちゃんご家族が増えてきましたね!!

いつもトイプー特攻隊が疾走しすぎで、、本日始めてお会いした皆様・・深謝申し上げます。。

過激でごめんね!(笑)

で、帰り道はいつものクールダウンタイムなお散歩で。。

コースは勝どき橋~佃大橋までの隅田川テラス。。

今日は、人がほとんど通っていなかったので、本当はダメなんだけど、ノーリードでしつけタイムを挟みながら歩いて行きます。。

ec141f08.jpg

天気が大変よろしい国民の祝日。。

鳩ぽっぽもラブラブファイヤーなひなたぼっこしてましたっけよ。。

ま、この後、優芽(ゆめ)っ娘の標的になってしまったのは予想通りの展開(笑)

a59592c4.jpg

隅田川には水上暴走族?

ジェットスキーの軍団がバウバウ~!!って走ってきましてね。。

72b00e79.jpg

ん~?!!

ありゃま!サンタがジェットスキーでやってきた~!じゃあ~りませんかぃ!!

しかも、カメラ目線だし(笑)

6d8a7a65.jpg

ポカポカホリデーはまだ2時半だす。。

時間はまだまだたっぷりちゃんな贅沢な一日。。

お春mamaが試験受かっちゃったから研修でいないけど、、

愛娘たちとのほんわか幸せな一日を過ごしております。。

498b50a6.jpg

bd09e4d7.jpg

聖路加ガーデン付近はワンちゃんたちのマーキングが多々あるらしく、、

リリーは一生懸命マーキングしながらのクールダウンお散歩。。

つーか、、全部このスタイルでね!!

b44b5b40.jpg

こんなんでいいんでしょうか?as know as de wanさん!すんましぇ~ん!!

本日のワン服は優芽(ゆめ)っ娘はグレーのタートルにサックスのパンツルックなり。。

優芽(ゆめ)っ娘がパンツ・・・って久しぶりだべ!

52c87719.jpg

リリーさんも新作のタートルコットンレース×チュールトリプルギャザーフリルパンツでこーでねーと。。

714d19e3.jpg

が、、表情豊かな我が家の娘達。。

優芽(ゆめ)っ娘に限っては、どうにもpapaをやぶ睨みで。。

ca4a1b8a.jpg

理由ってばこれ!

優芽(ゆめ)っ娘がキッチンに入ってこられないように、ゲートを取り付けてしまったpapaでしてね。。

最近、キッチンマットにオシッコ平気でするわ。。ごはん作ってるときに足下でキャンキャンウルセーはと。。

1931fd86.jpg

先だっての、ダイニングテーブル登ったら死刑アラーム鳴り鳴り大作戦といい、、

暴れん坊将軍優芽(ゆめ)っ娘対策を年末にかけていろいろ仕掛けまくったpapa。。

そうです!これで集大成なのだ!!

ガッハッハ!!

どうだね!杏くん!!

チミがpapaに戦いを挑もうとすることがいかに愚かで儚いものだったか。。

思い知ったきゃー!!エッヘン!!(papa・・やっぱ優芽(ゆめ)と同類項かね?(笑))

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP