Diary

晴天の東京ベイエリアな朝散歩

天皇誕生日の今日。。

我が家にはお節ならぬ「辛ラーメン」が箱で届いたポカポカホリデー。。

6edd99e3.jpg

そうそう、、思い出した思い出した。。(笑)

今週は、ちょいとお家のいくつかの場所にこんな感じの装飾品などをつくって飾った火曜日でしたっけ(笑)

これってば、IKEAで買ってきたポストカードを収納出来るフィルム型の壁飾り。

リリー&優芽(ゆめ)のパピー時代からの思い出画像をこんな風にモチーフしましたぜ!!

トイプードル銀座リリー優芽as know as dewan専属モデルPPGiRL★PPBOY00.jpg

そんなこんなで、、今日は寝室の改造を決行だぃ!!

ちゅーことで、朝からリリー&優芽(ゆめ)と一緒にお散歩がてら豊洲まで歩いて行くことに。。

あ!昨日水曜日、、お昼からリリーちゃまはInu to Ginzaさんでトリミングに行ってきたんですよ!
これでスッキリ新年迎えられますぜ!!

87862c22.jpg

今日も天気だ!お通じ絶好調ぉ~♪な長女リリー。。

ちなみにこのお散歩はワン服無しでのお出かけよぉ~ん。。

297afb02.jpg

隅田川の上流に例のあれ!がくっきりと見えております。。

う~ん雲一つ無い東京の晴れはサイコーなのだ!

d31ef948.jpg

優芽(ゆめ)っ娘は相変わらず、奇想天外なことをやらかしそうなので、しっかりリーッシュを握りしめていないと広い通りは危険すゎ。。。

で、豊洲に到着~!!

つか、、近すぎねけ?すぐに到着しちゃったんですけど・・・。。

48ff8034.jpg

いつものららぽーとをすり抜けて~♪

03373885.jpg

今日の目的はここ!ビバホーム!!

ここで、寝室の棚板を改造してリビングのテレビを取り付けるのだ!大作戦!!

あ~ビバビバ♪だぜ!!

37642df8.jpg

広い店内でリリー&優芽(ゆめ)はカートの中でね!

すぐだよ!木材カットしてもらったら速攻お散歩に戻るからね!!

6bb68484.jpg

チィ~ン!!チョイ~ンチョイ~ン!!チンチン!!ってすぐに指定の寸法に切っていただけるのです。。

0d4d38db.jpg

が、、側面の穴開けに一苦労?してたみたいで・・・。。

平成分離不安娘なリリー嬢。。

いつものヒンヒン攻撃が始まりまして。。

ま、それとは逆で、いっくら呼んでも向こう向いたまんまの次女、最近の憎っくき好敵手、優芽(ゆめ)っ娘なのであります。。チッ!!

4a281ec6.jpg

がぁ~、、

意外にも結構手こずっているのか?お店の工員さん!!

おーい!!早くしてくれやー!!ってpapa。。

つか、、優芽(ゆめ)っ娘までもが我慢の臨界点突破だし。。

みゃーみゃー!!うっせーし。。犬のクセして!(笑)

167755aa.jpg

まま、、なんとかかんとか、、希望の木材作っていただきーの。。

今度は帰路でっせ!!同じ道をひたすら戻り歩くのだ!!

109da482.jpg

途中の学校では少年野球やってましたっけよ。

道路脇のネットにボールが飛んできたら、リリーが反応しちゃってさ。。

う~ん、、リリーがもしも人間様なら相当のプロアスリートになったんじゃねーかなとか思ったりして。。

189b2786.jpg

すべてを午前中にこなし、お昼過ぎたら今度は運動のお時間にすっかんね!!

あー!そういえば、昨日の夕飯もな~んも食べてなかったpapaっす。。。

昼飯最優先でヨロ!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP