Diary

ちびっ子ギャング撃退大作戦

いんやー、、10日以上も伊豆に入っていたのでね、、

ポストの中がいっぱいになっておりましたっけよ。。。

んもうー、はみ出ちゃうぐらいにね。。

で、98%はチラシだし。。。チネ!!

ゆんべ、、その振り分け作業しながら郵便物を整理しておりましたら・・・。。

な!なんとワンちゃんだらけ・・・な郵便物(笑)

通販Dinosの表紙でやんしょ。。

5428fbee.jpg

んでもって、、

リリー&優芽(ゆめ)との出会いのご縁をくださったワンパラさんの新しいパンフレットが届いておりましたー!!
汐留から三田に移転したんですよね。。

76aef60f.jpg

おー!!そしてそして、、
リリーがPPGiRL★PPBOYっていう専属モデルを務めさせていただ来ておりますas know as de wanさんの秋冬のカタログなんちゅうー物も届いてましたー!!

de36aba4.jpg

as know as de wanさんの秋冬カタログの中には、ちゃんとリリーが入っていましたぞぃ!!

d6455357.jpg

それとクリスマスカードにもリリーが入ってました!!
※左下ね!

09fe97cc.jpg

そんなこんなで留守中の郵便物意外にも届き物が一気に押し寄せてきてます今日の我が家。。

で、今朝届いた物。。

さてさて、、

これな~んだ!?

57292f3d.jpg

ふふふ・・・・

ふふふのふーだぃ!!

これは我が家のちびっ子ギャング優芽(ゆめ)っ娘のイタズラ対策用にpapaがネットで買った物っすゎ。。

赤外線センサーで反応すると電源が入るスイッチユニットなわけで・・・。。

毎度毎度、、毎度毎度毎度・・・ったく~!!

優芽(ゆめ)っ娘のテーブル上り芸(まるで猿か猫かってぐらいのあれ・・)

ダイニングテーブルと隣接しているカウンターキッチンの裏側にセットして、優芽(ゆめ)っ娘がテーブルに乗ったら~!!

すかさず電源オ~ン!!

んでもって、これと連動するバカでっかい音の出るラジオやベルが鳴る・・

鳴り響くぅ~!!

っての仕掛けてやろうかと。。

おまけにその時に鳴り響く音に反応して動き出すこんな物も一緒に仕掛けておいてやろうかなと・・・

4a7cf691.jpg

どうやらこんな感じで音に反応して動くらしい・・・ニタッ!!

どうよ?!

これで留守中のちびっ子ギャングがいっくらソファ越しにテーブルに飛び乗ってきたところ(つか、普通の犬では無理っす・・)で、このセンサートラップで一気に退治できるというわけだわさ!!

あっはっは~♪

ザマミロや~ぃ(笑)

つーことで、ここにいたるまでストイックに陥るがごとく、その逆境の中で思いついたpapaの大作戦!!
※考え抜いたわりにはあまりにもお粗末・・orz。。。

ヘイヘィカモ~ォン!!かかってきなされ!ちびっ子ギャングめ!!

ケッケッケッ!!!

キミのちびっこいへたれな脳みそでは決してpapaに勝てないってことを思い知らせてやるのだぁ~!!

ん?!だれだぃ??papaと優芽(ゆめ)っ娘が同類項だとか言ってるヤツは~!!

優芽(ゆめ)っ娘には絶対に負けましぇーん!
負けられない戦いがそこにはあるのでつ!!(笑)
フレーフレー!パ~パ!!
優芽(ゆめ)っ娘撃沈宣言のpapaの熱き戦いに
応援クリックよろしくだす!!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP