昨夜、長いお付き合いの大社長様からの電話がpapaの携帯にかかってきましてね。。
ちょいと頼まれごとを。。
そんでもって、今日の午後もかかってきまして。。
ふんふん・・・かくかくしかじか・・・なるほどぉ~・・・。。
つーことで、頼まれごとに対応すべく明日東京に帰るべー!!って急遽決定。。
その内容とは・・・(笑)

あんまり具体的なキーワード入れると、、検索で引っかかっちゃうから・・・(笑)
たぶん、、間違いなく、、国内第1号だよね・・・ほぼ間違いなく。。
とっくのとうに手元に届いていたというから恐ろしいコネクションだよね。。
あぁーぁ、、うらやましいったらありゃしない。。
で、papaの依頼されたこととは・・・。。ゲフンゲフン・・・(笑)
つーことで、ノープランなpapa。。
リリー&優芽(ゆめ)と一緒に一足先に都内に帰りまぁ~っす!!
まぁまぁ、、デタラメテキトーな男達だこと。。















ちょっ、ソレはトリブ…
や、取り乱しました(笑)
スンゲー!の一言です。
ワカさん!こんちわです!
そうなのですよ。。
トリビュ・・ゲフンゲフンなのです。。
来年・再来年辺り、、これに飽きたらお春mamaにお下がりさせていただこうかしらん!?てしたたかにもくろんでいるpapa&お春mamaなのです。。(笑)
え?
うまく事が運べば…なんでしょうけど、mamaさん様に?
小さなボディに180PSを?
粋だわ〜 私のような貧乏加治屋には無理っス!(笑)