Diary

伊豆から帰宅後の勘違いセレブ娘

伊豆から東京に戻ってきたぜょ!!リリー&優芽(ゆめ)。。

いんやー、、散々自然まみれな日々でしたから、、

結構な汚れのはずです。。

リリーなんざ、体中の毛がカッパカパですもんねー。。

お春mamaはpapa&リリー&優芽(ゆめ)とは別に横浜での打ち合わせを終えてからのご帰宅。

つーことで、お春mamaが帰ってきてからシャンプー&お風呂と相成りました。。

いつもなら、入浴中の光景を記事にするんですが・・・、、

今回はこれをバッチリと使わせていただきましたので・・・、、(笑)

じゃじゃん!!(笑)

641b2f45.jpg

グーちゃん&ダッちゃんママさんからのプレゼントなバスロ~ブ~!!
e46658ba.jpg

いんやー、、これが相当な使い勝手の良さでしてね。。

近頃じゃ2人同時にシャンプーするから、ドライヤー待ちが必ずリリー&優芽(ゆめ)のどちらか一度待機しなくちゃいけないわけで・・・。。

これがこのバスローブでバッチリんこと貢献してくれました~!!

バスローブとグーちゃん&ダッちゃんママさんはエライ!!パチパチ!!

321d8297.jpg

まぁ、基本ニャウニャワゥ~!!ってウルセー優芽(ゆめ)の方を先にドライヤーするんで、リリーは待機ワンコです。。

ずいぶんと待たされた後にやっとこさお姉ちゃんのドライヤータイム。。

バスローブの吸水性がスンゲー高いもんで、7割ぐらいは乾いていたんじゃないけ??(笑)

6a5ca389.jpg

これからの自宅シャンプーには大きく貢献してくれるグッズであることは間違いない!!

グーちゃん&ダッちゃんママさんには感謝感謝なのであります!!

a9bc637f.jpg

シャンプー後の優芽(ゆめ)は伊豆では飼い主さんがイスに座っているときは抱っこ禁止!!だったのですが、

完全無視でうっとりタイム。。。

まぁ、、今夜は許してあげようじゃないかいな。。

papaに向かって「もうイタズラはしましぇ~ん♪」みたいなかわいらしさアピールしてくれちゃってますけど・・・、、

信じちゃいねーし。。

さぁさぁ、、明日は寒いみたいだぜ!!

都内戻りの一日を早起きしてバッチリ楽しくしていこうね!!

ではでは、、皆様方、、おやすみちゃ~ん♪

都内に帰ってきましたぞぃ!って。。
いつも愛読ありがとうございます!
応援クリックよろしく願いします!!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP