Diary

明るいうちに遊ぶのだ!

今日のお散歩は明るいうちに近所の公園でスキを見つけてボール遊びする作戦です。

だって、築地川公園わんわん広場は今日も5時開園だから・・・(困)

優芽(ゆめ)っ娘の新ハーネスはなかなか好調ですよ!

そんなに嫌がることもないし・・・

なにより装着が簡単で良いっすわー!

8829e249.jpg

で、某公園に入ります。。

って、この画像見ればどこかすぐ分かっちゃうよね。。(笑)

23791163.jpg

優芽(ゆめ)っ娘のワン服はリリーのを全部借りたかたちで・・

サイズも「1」がなんの遜色なく着られてるんですけど?

ブランドはもち!上下とも as know as de wanですよー!!

77f4dcb2.jpg

リリーは「早くボール投げてー!」の戦闘モードスイッチオンってな状態。。

おい!おまえさん!ここはドッグランじゃねーから吠えちゃダメだかんな!
※元来ドッグランでも吠えすぎは禁物ですけど・・・(笑)

pict-_DSC9554.jpg


とはいえ、午後の4時前後。。。

微妙な明かりでピントこないなぁーってな画像ばかりの今日。。。

392e8342.jpg

なんか、、日に日に、、優芽(ゆめ)っ娘のボール遊びが洗練されていってる感が・・・。。

走る姿が様になってきてます。。頼もしい限りです。。

314738d4.jpg

リリーのペースは行きはまっしぐら全開走行、、

帰りはボールくわえてルンルン走法でかなりノリノリなご様子。。

e3a19b97.jpg

全く休憩無しの優芽(ゆめ)は懇々と楽しんでおられます。。

450f4688.jpg

毎日毎日、、ひたすらボールを追いかける愛娘・・・。。

飽きることってないんかなぁ?・・

51c9dfa0.jpg

で!出ました・・つか、、やられました・・・本日もこれ・・・。。。

うれしさあまりのゴロゴロリリー。。。

おまえさん・・・、明日はトリミング予約入れてあるから許されるけど・・・、、、

場所が違うんだぜ!ここの地面は土丸出しなんだからさぁ・・・。。。

c15a4bcf.jpg

ね!単なるおしゃれだけじゃないんですよ。

ワン服を着せているメリットってこういう部分にも大きく貢献してくれるからなのです。

fd3ebdd7.jpg

あぁ・・・・、、あわわわわ・・・。。。

土まみれ・・・

d3bb44ed.jpg

まぁまぁ、、元気が一番ですけど。。

ボールを投げ続けていたお春mamaの手も土まみれだし・・(笑)

しかも、この公園には水道なるものがありませんですし。。

どうすんの?(笑)

668f26a7.jpg

リリーは生後5ヶ月ぐらいから築地川公園わんわん広場で毎日遊ぶ生活習慣で。。

つまりはあそこのドッグランは我が家にとってのライフスタイルでもあるのですが、、

近隣の小学校の校庭工事が終了するまでの何年間、週の数回は時間制限されちゃうわけで。。。

そんなこと言ってたらリリー、、おばあちゃんになっちゃうよぉー!!(ヒェ~)

当面、この辺りを上手くコントロールできる方法などを見つけていく必要があるよね。。

aeef829a.jpg

ここは、芝生というより雑草で出来た公園で、半分ぐらいは黒土がむき出しです。

土が乾燥しきっていない限り、かなり汚れちゃうのは間違いないですしね。。。

ま!時々はここで遊んでみるのも良いんじゃないか・・・程度という認識でね。。

さて、今夜は久しぶりに寿司でも食おうじゃないかいな!てな企画でいるpapa&お春mama。。

築地の場外辺りをウロウロ徘徊の夜にしてみるつもりです。

本ブログも、テンプレートの構築がほぼ完成近くなりまして。。
もう少々修正+etcエッセンスの注入を施していくつもりおります。

リリー、2歳の誕生日まであと3日
お誕生日会は日曜日の夜の予定だょ!
応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP