Diary

一度は絶対行ってみるべし!伊豆小室山

日曜のランチタイムはもち!pupu cafe さんっすゎ。。

もち!ドッグカフェっすから・・リリー&優芽(ゆめ)も一緒にね。。

ププママとププパパさんにウエルカメしてきましたぞ。。

a1fa3d0c.jpg

エビカツバーガーとバジルパスタをお春mamaと半分ずっこして・・・。。

腹が空いてはこ~む~ろ~!は出来ません。。

389076a0.jpg

pupu cafe さんでは日曜日の今日はなにやらイベントが行われていましたぞ!

「Dog リフレクソロジー」・・・ってな。。

papaも詳しいことはわからんです。。ここをクリックしてみてちょ!

なにやらワンちゃんにとっては気持ちいい~♪な世界らしいですよ~ん♪

c3f58046.jpg

チョロチョロ・・チョロ松な優芽(ゆめ)の新カットの画像がまだでやんしたね!

つーことで、、こんな優芽(ゆめ)に大変身?なのです。。

どうよ?今度のカット。。妹キャラにはなったような気がしております。。ハイ・・・

955d8b4a.jpg

ま、お姉ちゃんは新銀座のおてんば娘にぐっちゃりとつぶされておりましたけどね。。(笑)

1f0972ab.jpg

飼い主さんのお腹が満たされたので、、こんどこそ小室山へこ~む~ろ~!!なのだ!!

うー、、??ひょっとして半年ぶりぐらいけ??・・・あちゃー!ずいぶんとご無沙汰したものです。。

a1df13f6.jpg

テクテクと登っていきます久しぶりんこな山道。。

めっちゃしんどいんですけど・・・。。。

papaなんざ、、心臓口からピロ~ンって飛び出しそうっす。。。

日頃、都内であんだけ歩いているのに!!

勾配がある道ってやっぱ、、キツイっす。。。

でもその先にはこの景色があるんだよねー!!

リリー&優芽(ゆめ)がどこにいるかわかりますか?

f9e48fec.jpg

ワンちゃん飼っているなら、絶対に一度入った方が良いよ!!

マジおすすめ!!

だって、、お金はかからないもんねー!駐車場だってタダだし・・(笑)

大パノラマの下、ワンちゃんと戯れることができるのですぞ!!

de1dfea1.jpg

163b8ba6.jpg

毎日ドッグランな生活をしているリリー&優芽(ゆめ)。。

ここだとドッグランでとれる距離なんか、、鼻くそプン!!なわけ。。

ボール1回投げて走る距離がハンパ無く長いから・・。。

ヒィーヒィー言いながら?も楽しくって仕方がないわけよ。。

走るの大好きワンちゃんをここに連れてきたらマジサイコーだかんね!!

02590d59.jpg

おっと!リリーはこの秋冬はおモデル様だったわよ・・(笑)

本日のワン服はas know as de wanさんのこれっす!!

ポケットロンT(ナスコン) と Cottonレースパンツ

32631e09.jpg

優芽(ゆめ)のおされは・・リリーの色違いと下はスカートでお揃いこーでねいとなのだよ。。

4d26e52b.jpg

空の上では、なにやら騒がしくって・・・

6080b00f.jpg

トンビとカラスが喧嘩してるじゃありませんか・・・。。

いんやーなかなか豪快な光景でしたぞ。。

5f489741.jpg

で、、リリーはさらに走りまくります。。

6945c2a3.jpg

優芽(ゆめ)も走る走る・・・!!

f333ea57.jpg

でもって、、お春mamaも走る走る走る~!!(笑)

c583868c.jpg

やっぱこ~む~ろ~!!は最高だよな!!リリー&優芽(ゆめ)!!

908595d6.jpg

と!!

そこに伊豆のお友達が突如登場~!!じゃあーりませんかぃ!!

リリー、、速攻で走り挨拶に向かいます。。

2f6d6654.jpg

ダックスのダッちゃん&グーちゃん&ママさんとしーちゃんさん。。

1de34b83.jpg

45cc7370.jpg

んでもって、、初めて伊豆に来たときにここ小室山で知り合って、お友達になってくれた白プーのちゃっつん!!

30c8ba4a.jpg

がはー!!めっちゃ嬉しいですねー!!

ご無沙汰ご無沙汰の四方山話に花が咲き・・・、、

たくさんたくさんお話などなどしながら、みんなと一緒に山を下りていくことに。。

6fb534f1.jpg

で、、ダッちゃん&グーちゃんママさんからプレゼントいただいちゃう始末。。

あんやー!!感謝だにゃー!!

伊豆に滞在中にまたみんなと何回か会えると良いよね!!

伊豆に来るなら、一度は絶対行ってみるべし!小室山。。

我が家にとっては超サイコーなシチュエーションで大満足な日曜午後のお散歩タイムになりました。。

さぁさ!!これから夕方のイベント?に移動すっど!!

まだなにかやるのけ?・・(笑)

伊豆にワンちゃん連れで来たらさ!
マジ!こ~む~ろ~!!だかんね!
約束だよ!(笑)
いつもの応援クリックよろしくお願いしま~っす!!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP