Diary

伊豆の我が家で過ごす初日の朝は・・

土曜日の夜に新幹線で移動して、伊豆入りしましたpapa&リリー&優芽(ゆめ)。。

いろいろ忙しくごちゃごちゃしていた土曜日ですから、、この日はみぃ~んなバタンキュー!ておやすみしちゃいましたよ。。

明くる日の日曜日の朝。。

今朝の伊豆は超快晴!!、、しかも無風だし!!

faacb07c.jpg

伊豆の我が家にとってもお布団干しにはサイコーな朝なのです。。

de8c8158.jpg

お家のシンボル?!「この木何の木・・不思議な木ぃ~♪」っも相変わらず元気にしげっておりますし。。

cff0e9db.jpg

朝からいきなり全開走りで自宅ドッグラン?を走り回るリリー&優芽(ゆめ)。。

お!おい!!カメラのセッティングまだなんだからさー!!ちょい待ちーってーの。。

b1395b95.jpg

だいたいこのパターンだよね。。

リリーは伊豆のお家に到着すると、、まずはこうやって走り回るのでしてね。。

4f96fe06.jpg

本当に嬉しいんだろうな・・・到着した直後はね・・・(笑)

6fce7b6e.jpg

そんなリリーも、伊豆入りの前は急遽トリミングに入った優芽(ゆめ)が居なくってイジイジしていた東京のマンション。。

お春mamaは帰ってこなく、、こっちが伊豆に向かうことは事前に察知していたみたいですが、、実際にいつ出発なのか・・・ジレンマたっぷりだった土曜日の日中。。

今はこうやって伊豆のお家に来られたから嬉しさは爆発しちゃうんですよね。。

ca422e48.jpg

優芽(ゆめ)はというと、、あの地球一でかい顔?(笑)だったボッサボッサ娘のまんまの伊豆入りではやっぱりまずいべや・・(笑)

急遽決めたトリミング。でもって対応してくれたInu to Ginzaの横谷マネージャーが希望通りのカットしてくれまして。。

いんやー!イメチェン出来ましたぞぃ!!

トップを長めにしていき耳の段差を無くしてみようじゃあーりませんか!カットなわけ。。

8e60ce60.jpg

スッキリお顔になった優芽(ゆめ)も朝一番でリリーと走り回ってます。。

41da0ab4.jpg

でも、彼女にとってここに来たら一番の目的は・・・、、

そう!自宅ドッグラン?サラダバー。。

まじで、満足げだし。。

3d065cb2.gif

季節も夏の余韻なんざ、、もう残ってはおりません。。

レモンの実も黄色くなりはじめていますぞよ。。

b19ee0b9.jpg

恒例の唐辛子も良い感じに乾されております。。

c032eed7.jpg

この界隈に非常に多いアロエも花を咲かせています。。

fc0b9de8.jpg

優芽(ゆめ)はこうやって朝のお庭でチロチロと独り遊びをば。。

!!トマト拾い食いはダメざんすー!!

c41223d5.jpg

お春mamaのパパどんの庭仕事にせっせとついて歩くリリー。。

ほんと、、表情豊かな黒い子よい子元気っ子です。。

a3128d62.jpg

夏の余韻なんか・・・って言いましたけどね・・・。。

な!なんと我が家には12月なのにひまわりがガッツリと未だに咲いているのでして・・・。。

58d49915.jpg

皇帝ひまわり・・・っていうのかしらん??

背丈は3mはあるぜよ!!

db8b2d73.jpg

お庭でチョロチョロ・・も終わり、、テラスでひなたぼっこタイムなリリー&優芽(ゆめ)。。

優芽(ゆめ)はやっぱり猫っぽいっす。。

76a135df.jpg

せっかくカットしても、目は相変わらずの切れ長娘ですから・・・

う~ん、、やっぱ・・ブスっちぃなぁ・・・。。。

a7f323ef.gif

リリーはほげほげとあくびしながらまったりひなたぼっこ。。

太陽のポッカポカを超満喫なのだー。。

e9863303.gif

さてさて、、伊豆入り直後の日曜日のまったり朝はこの辺で・・・。。

この後は、、ガッツリと遊びまくるぜー!!

まずは小室山へGo!!なのだ!!

無事に伊豆入り完了ぉ~!!
んでもって、、日曜日を満喫しまっせー!!

いつもの応援クリックよろしくお願いしま~っす!!
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP