Diary

as know as de wan と リリー

as know as de wanさんの「まめつぶ」っていうブログをご存じですか?

今日の記事に「as know as dewan 専属モデル PPGiRL★PPBOY」の紹介が載っています。

んでもって、我が家のリリーちゃんのことも記されていますので、是非見に行ってくださいませませ。。

7e3c711f.jpg

記事の通りのワン服がこれなんですけど。。

近く、販売されるとのこと。。

我が家は、このときリリーが履いていたデニムのパンツを注文させていただきましたよ。

e482cd59.jpg

こちらのデニムパンツの方はすでにリリースされている秋冬のパンフレットに記載されているそうな。

同じもののスカートを優芽(ゆめ)ように買ってあげちゃうことも決定なのです。。

そんな、お春mama孝行したリリーは妹分の優芽(ゆめ)っ娘と一緒にすでに就寝の今夜。。

1402ccee.jpg

同じ枕に並んで寝ていますよ。。Zzz・・・。。

明日は二人とも朝一番でトリミングに入ります。。

さてさて、、どんな仕上がりになって帰ってくるんでしょうか?

んでもって、優芽(ゆめ)っ娘はどんな事件を起こしてくれるのでしょうか?(笑)

明日も素敵な一日になりますように。。

もち!皆々様方も素敵な週末をお過ごしください!

・・

・・・・・

つーことで、、papaは今から夜釣りに出かけてきまっす!!

Byeちゃー!!

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP