Diary

Inu to Ginzaでトリミング10月度編

土曜の朝だぜ!

我が家は朝一番でリリー&優芽(ゆめ)のトリミングなのです。

御用達はもち!Inu to Ginzaさん!!

9777efff.jpg

マンションのエレベータでちょいと時間食ってしまって、予約の時間から3,4分遅刻だぁ~!!

急げやー!!

って、この段階では二人ともお散歩の認識です。。(笑)

baa0d2a3.jpg

あるところで矛先変えたら、リリー&優芽(ゆめ)、両者トリミングなんだと認識します。

Inu to Ginzaが大好き優芽(ゆめ)っ娘はいきなりピョンピョン跳ねながら走り出し、お店に一直線。。

95d12675.jpg

対するリリーは、いきなり逆方向を向いての拒否拒否大作戦。。

ま、そんなことは通用しませんけど・・(笑)

dbd264be.jpg

朝一番の横谷マネージャーが超さわやか笑顔お出迎え。。

うーん!!保育園に着いた気分だよね!

優芽(ゆめ)っ娘すかさず、甘甘モードです。

4132ca31.jpg

で、リリーってば・・・。。。

絶対に店内に入ろうとしませんで。。。

059a79bc.jpg

強制連行抱っこを横谷マネージャーにしてもらいー。。

ね!横谷マネージャーって、保母さんみたいな雰囲気でしょ!
優芽(ゆめ)っ娘が大好きなのがよく分かるでしょ!

Inu to Ginzaさんの常連さんのなかでも、横谷マネージャーご指名は数知れず。。

我が家もご指名は絶対条件なわけで。。

da582754.jpg

実は、シャンプーが決して好きではないのは優芽(ゆめ)っ娘の方でして。

対するリリーはシャンプーもトリミングも大好きなんです。

では、なんでこんなにリリーが拒否するのかって?

それは、飼い主に置いて行かれるのが本当に恐いみたいなんです。

う~ん、、完全な分離不安娘・・・。。。

まぁ、優芽(ゆめ)についてはこれほどなつく相手ってのも珍しいわけで。。

実は優芽(ゆめ)っ娘、、かなり人を選ぶ性格なんですよねぇ。。

よっぽど好きなんだろうね!横谷マネージャーがさ。。

ff65ce2d.jpg

サクッと目線を外してクールに立ち去ることも大切なわけで。。

さぁさぁ、、今月のトリミング@Inu to Ginzaさん。。

仕上がりが楽しみです!!

途中経過はInu to Ginzaさんのブログで確認しようっと!!(超便利!)

papa&お春mamaは食材の買い出しとか、、ブランチ兼ねてお出かけしてきま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP