Diary

トリミング終了~本日のお散歩

トリミング終わったど!!

お迎えの時間でっす。。

お迎えしながらそのままお散歩策で時間を有効活用?!

ワン服だけ事前にチョイスしてスリングの中へ。。

もち!ボールも忘れずにね。。

で、一気に築地川公園わんわん広場ドッグランへ入ります。。

汚れる前に記念撮影をば。。
※だったら連れてくなっつーの!(笑)

まずは、リリー。。

葱坊主カットが決まって??おります。。

正式名称?は、ベアカット&ピーナッツ顔、パンタロンカットつーらしく。。

まぁ、あんだけごはん食べてても、やっぱ極細&ノッポな黒プーでございます。。

054164d4.jpg

で、優芽(ゆめ)っ娘のほう。。

デコッパチ+バカボンの本官顔カット。。

うん!このカット名は絶対に譲らないのだ!(笑)

お耳と尻尾以外はほぼリリーと同じです。

理由は・・・、、

めんどくさいから・・・。。

どなたか?優芽(ゆめ)っ娘のコーディネイトしてくれる方いらっしゃらないでしょうか?(笑)

あくまでも脳がない飼い主の判断でつ。。。

8efa360a.jpg

その後は、速攻着せ替え+休憩時に絶対に水道のグレーチングに座らせない・・

って作戦で、せっかくの泥パックが台無しにならないように工夫するセコイ男、papa。。。

ある程度の運動をえることが出来たので、後はトコトン?お散歩です。。

1cd511f9.jpg

はとば公園(優芽(ゆめ)っ娘サラダバー)でリリーをパチリと・・・。。

逆光+黒プーだと本当に難しいのしか撮れましぇ~ん!

帰って補正かけてたらイラストみたいになってきたので、これはこれで・・つーことでアップしてみます。。

7196b35c.jpg

本日のワン服@as know as de wanは・・・、、

お春mamaコーディネイトですから統一感があります。。

リリーのパンツはレオパードフリル付きのもの、対する優芽(ゆめ)っ娘はゼブラ柄のスカートで統一感を出したんだそうな。。

タンクトップは最近お気に入りのこれです。。

フ~ン、、なるへそ・・・、、papaにはこういう機転が利きませんです。。ハイ・・・。。。

73dde488.jpg

それよか、papaには優芽(ゆめ)っ娘の顔のカットがマジでデコッパチに見えてしかたなく・・・、、

ウプッ!!Wって心で笑ってしまっている次第。。

でも、このカットのおかげで、顔が1ヶ月経ってもボサッちくならないですんでいるのです。。

_DSC9717.JPG

優芽(ゆめ)っ娘の尻尾は何カットっていうんだろうかね?

タヌキカットと命名しようじゃあーりませんか!(笑)

このふわふわ感が残ったまんま、徐々に巻が戻ってきた頃が超カワイーんだよね。。

つーことで、本日はトリミングデーだったリリー&優芽(ゆめ)でございましたとさ。。

いつもリリー&優芽(ゆめ)のブログを読んでくれてありがとうございます!

明日は日曜日!夜はリリーの誕生日パーティですよ!
またまた見に来てくださいね!

応援クリックの方もよろしくお願いします!!(ペコリ。。)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP