Diary

散歩途中食いの常習性にイエローカードを!

週末は、銀座のホコテンをリリー&優芽(ゆめ)+papa&お春mamaとでお散歩なマッタリデー。。

今週as know as de wanさんで撮影したパンツがあまりにもカワエーのでそれをあらためて注文しにいくことにしました。。

e5175d2a.jpg

着たきりスズメかね?!リリーってば・・・ってなかんじで今日も同じワン服だし・・(笑)

あれだね、、オヤジがいっつもジャージで暮らしている・・・。。こんな感じでしょうか・・(笑)

この冬のpapaもadidas着たきりスズメなんですけどね・・・

ec12e906.jpg

散々、as know as de wanさんで甘アマしてきた後は懇々といつものお散歩@銀座界隈。。

が、とある場所でストップするわけよ・・・?

bfe4db54.jpg

そりゃ、、リリーもきょとんとした顔するわけだ!

っつーことで、マックでお買い物・・・(呆)

つまりよ!あれよ!!またも、お散歩の途中で食べ物買って公園で食う!大作戦なわけ。。

ばかでしょ?!papaとお春mamaって・・・。。

e000c5d0.jpg

銀座が結構な人だらけでしたので、昭和通りを越えた首都高の上にある公園でマックすることに。。

e541b87d.jpg

もう、今日はリリーちゃんったら、もう我慢できない~ってかんじでさ。。

お春mamaにハンバーガー頂戴ぃ~!!って大変でしたっけ。。

当ったり前だけど、ワンちゃんにマックはダメダメなのであります~!!残念!!

32dcd87b.jpg

優芽(ゆめ)なんてさ、、遠く見て、「まったく・・・、、今日も外食いタイムかよぉ~!!」って半ばふてくされておりましたけど・・・。。

ま、papa&お春mamaにその辺無視されていましたしー(笑)

54ac55ed.jpg

お散歩+途中食いの常習性の飼い主さん。。

こんなんで良いのかしらん?(笑)

e46c1ff4.jpg

銀座の鳩ぽっぽも呆れていましたぞぃ・・・。。

つか、銀座の鳩って太りすぎてね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archive

リリーファミリーは今何歳?


New Article

Comment

PAGE TOP